Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.05.19 Tue 06:33
日曜日、行ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっぱりまんねは最強でした


もぉ、昨日はね。。。ホント働く気がしませんでした(|||-ω-)

土曜日の朝一ので東京行って、
TDSミッキー行って遊んで、
日曜日は握手会
とにかく並びまくった2日間でしたけど
すごーく充実した2日間でしたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日は仕事行っても、(*´∀`*)ホケェ ってしてました

それにしても、日曜日の天気は凄かったですね。。。
髪なんてせっかく朝頑張っても外に出たら、もうオシマイって感じだし
風でまつ毛とれたらどぉしよとか思っちゃいました(笑)
SS501イベは天気悪いって決まってるんだから←決め付け
海の近くは止めて欲しい・・・(|||-ω-)

でも、中に入ってメンバーと握手したらそんなことも忘れちゃいました(単純)

順番は りだ様→みん→よんせんさん→まんね→ぎゅ でしたね。
この順番見た瞬間、またギュにご迷惑を・・・って思いました

LA帰りだからか、ちょっとみんな黒かったですね。

最初のりだ様とか、みんはけっこうヨユーで握手できたんだけど・・・
よんせんさんのあたりからキンチョーし始めて、
まんねでドキドキ最高潮で、
まんねの手を握ったままぎゅの前に行ってしまい(|||-ω-)
きゅじょんさん、いつもごめんなさいって感じの握手会でした。
また、ちょっとおばかな回数行ってしまったんですけど・・・
あたしがちょっとまんねに:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ しちゃった時があって(笑)
その時の様子を後ろにいたお友達がちゃんと見ててくれたみたいで
その話を聞いて妄想するだけでしばらくは生きていけます←バカ
あと、あたしが語でまんねに話しかけたら、
ひさびさにまんねも語で!
ひさびさの生語にちょっと興奮(笑)
握手会の前日、あたしの誕生日だったんですよー
で、メンバー全員に強制的に祝ってもらいましたぁ(*^^)v

握手会のブースに入る直前までぜんぜんキンチョーしてなくて
でも、やっぱりまんねを目の前にしちゃうとダメですねー(*´Д`)=з
もぉドキドキし過ぎてどぉしよって感じですもん。
言いたいこと言えなくてパニくってる時でも、
ちゃんと最初から最後まで目を見てくれてますもんね
それで余計にドキドキするんだけど(笑)
去年の握手会みたいなおかしなテンションのまんね(笑)も可愛いけど、
今回みたいな落ち着いたまんねはカッコよかったです

とりあえず、この辺で~。
^^
お祝いしてもらえたんですね~!!!!
ダブルおめでとう!!!!ですねっ!!!!
さすが、tomomoさん!

でも、やっぱ、お会いできてうれしかった!
なんか、tomomoさんとお会いすると、ほっとしつつも、
勇気ももらえるんです^^
(ヘタレなもんで・・・・いつも、まんね仕様な自分に自信がなくて・・・・)

とりあえず、かの地へtomomo愛も連れて行きますねっ!
From:kazlie URL 2009.05.19. Tue 23:52 [Edit]
Re: ^^
☆kazlieさん☆
あたしもkazlieさんにお会いできて嬉しかったですぅ^^
やっぱり会えちゃいますねv
あたしもあまりにもまんねペン仕様で(^-^ა)
kazlieさんにあえてホッとしました(笑)
歳を取るのはイヤだけど・・・(|||-ω-)
今回はメンバーに強制的にお祝いしてもらえて嬉しかったです♪
かの地へあたしの分もうざいくらいのまんね愛♡連れてってくださいm(__)m
ウザすぎたらスミマセン~(笑)

From:tomomo☆ URL 2009.05.21. Thu 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


