Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.05.24 Sun 00:29
今週はホントにつかれたぁ(*´Д`)=з

土日どっちも立ちまくって、並びまくって・・・

で、月曜日から仕事だったからねー。

昨日は金曜の夜なのに珍しく早く寝ちゃいましたzzz

もう握手会から一週間ですねー。

握手会まではすごーく長かったのに、終わるとすごーーーーーく早い

いちお、握手会☆他メンボ編。。。



ブースの中入ったらいきなりりだ様じゃないですかっΣ(゚∀゚*)
あまりのキラキラっぷりにキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! って一気にテンション上がりましたっ。
一度、休憩の後、一番最初にブースの中に入れたことがあったんです♪
そのときのりだ様がぁぁぁ(o´ω`o)
もぅ、手を広げて「ようこそっ」って感じでイケメン笑顔で待ってたんですよ!!!!!
りだぺんじゃないあたしもズキュンときちゃいました(*´∀`*)

みんて自分のペンじゃなくても話しかけてきてくれますよね^^
だからか?みんのトコで待つことが多くて
まんねの次がみんだといいのに・・・と思いました
なんかあたし的にみんが一番話しやすい(笑)
ホント、みんってスゴイ

よんせんさんとぎゅは・・・
まんね両隣だから正直ほとんど記憶がなくって
よんせんさんは「やっぱり顔ちっちゃーい。可愛い♡」と思いながら握手したような・・・
ぎゅに至ってはほとんどまんねと握手してまんねを見ながらぎゅの前に行ってたような・・・
まんね→ぎゅのトコはホント早かったですよね
だって、「ふぁそんなむじゃくむそんよじゃ」って言った時点でぎゅの前だったもん(|||-ω-)
・・・いや、この曲のタイトルけっこう長いし、あたしが言うのゆっくりだったかな・・・

こないだも書いたけど、握手会の前の日、あたしの誕生日だったんです
お友達が紙に『昨日誕生日でした』って感じで可愛く書いて作ってくれて、
一緒に回ってたお友達がそれを持ってメンバに『せんいる!せんいる!』って言ってくれたので
あたしが握手の時にお祝いしてもらいました
本当にお友達には感謝感謝ですm(__)m
ホントにホントにありがとうです
メンバも、思いっきりまんねペン仕様なあたしをお祝いしてくれてありがとぉって感じでした^^

なんかね。。。
いつもなんだけど、握手会が終わってから『あれ言うの忘れた!』とか、
『こうすればよかった!』とか思っちゃうんだよねー
けど、やっぱりまんねを間近で拝めるだけで満足っ

8月までは生まんね見れないなー(T_T)
の動画とか見ながらニヤニヤしてよっ
とりあえず、ぎゅとりだが出たミューハイボラとか食神見なくっちゃぁ!
今週は毎日早く寝てたから、動画溜まり中・・・

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


