Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.07.26 Sun 00:19
来週はソウルコンですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


毎回ですけど。。。おひさしぶりです(^-^ა)

なんかねぇ。ホントに1日48時間くらい欲しいよぉ。
全然時間が足り無すぎる(T_T)

けど、来週のソウルコンは頑張って行っちゃいます
あたしの仕事の関係もあって、1日の夜に着くからライブは1回しか見れないけど
ひさびさのだから楽しみだぁ
ライブも楽しみだけど、韓国料理も猛烈に食べたいし~
平日は旅行の準備、あんまりできないから明日頑張って準備しよぉ(。∀。)

今日は↓買ったよ(*^^)v
DVD
今、金欠だから・・・(|||-ω-)
友達に見せてもらおうとか、版のヤツ買おうとか思ってたんだけど
タワレコ行ったらポイント3倍だし、
やっぱり買わなきゃ!という使命感を勝手に感じちゃうし(笑)、
ジャケットのまんねのチラ腹に萌えたし
もちろん買ってきました♡ܫ♡
これから見よーっと



おひさ~(*^^*)
遊びにきました(^^)

もうすぐ韓国行くんだね!いいなあ♪
ライブも韓国料理も満喫して来てね!
私も、またトッポギ食べたい(笑)。

まだ梅雨明けしないけど、お互い夏バテしないように気をつけようね!
また、メールしやす(^-^)v
From:さくらふみ URL 2009.07.26. Sun 12:56 [Edit]
No title
☆さくらふみちゃん☆
ひさしぶりぃ^^
明日、韓国行くよー♪
なんか、今回は「食うぞ!!!!!」って感じで(笑)
無性に韓国料理が食べたい時期みたい(*´Д`)=з
こっちは全然暑くなくてさー。。。
明日から、韓国の暑さに耐えられるか心配(|||-ω-)
あたしもまたメールするね。
From:tomomo URL 2009.07.31. Fri 18:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


