Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.08.04 Tue 16:55
今、東京です。

韓国から帰って来ました('◇')ゞ

とりあえず、毎日の睡眠時間が少なくて眠すぎ…(ρ.-)

ソウルコンは楽しかったです(^-^)v

レポ的なのはまた後で~ヽ('ー'#)/

明日から仕事行きたくない~d(-_-)

あと、まんねセンイルチュカヘ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

まだまだ家までの道のりは長いです…

おかえりー
お帰りなさ~い(^O^)

毎度の事ながら、行動力と愛に脱帽します。

コンは、どうでした~?また聞かせて下さいね~。
13日会えたら嬉しいなぁ(*^o^*)
この私が2回とも参戦です(^O^)。
結局好きなんです(^O^)
ではでは東京で
From:mana URL 2009.08.04. Tue 18:16 [Edit]
^^
tomomoさん^^
お会いできてうれしかった~!!!!
やっぱりステージでのまんねは
最高に素敵でしたね!!!!!
あのソウルの会場にいれたことが、本当に幸せです!

武道館も楽しみですね(^^♪
From:kazlie URL 2009.08.07. Fri 00:51 [Edit]
おかえりなさい(^^)
楽しかったようだね♪

韓国料理は、食べた?

ライブ後の仕事はだるいよね(笑)。現実逃避しちゃう…。
また、いろいろ話したいな~(*^^*)
From:さくらふみ URL 2009.08.08. Sat 11:14 [Edit]
遅いお返事でごめんなさい。
☆manaさん☆
武道館ではすぐにあえちゃえましたね。
けど、なんかバタバタしててあんまりお話できなくて残念でしたTT
多分、manaさんが見てた席の真逆あたりにいたと思います。あたし。
もぉ、まんね楽しすぎてー。
いじけるまんねが一番のツボでした☆


☆kazlieさん☆
ソウルではお会いできて嬉しかったデス^^
あたし、ソウルではかなり毒吐きながらみてたんで…(^^ゞ
ソウルでは色んなメンバ見ながら、
武道館ではまんねメインで見てました♡
8月はかなり楽しすぎましたね~♪
やっぱりライブってサイコーですねっ!


☆さくらふみちゃん☆
おひさしぶり^^
毎日韓国料理だったよー!
韓国料理以外食べてないもん(笑)
ライブの後の仕事はだるすぎて死んでた・・・
ホントはさー、今度の週末仙台行きたかったんだー。
けど、色々あっていけなくなったよTT
仙台いきたーい!

From:tomomo URL 2009.09.06. Sun 17:01 [Edit]
こんにちは(^^)
毎日、韓国料理なんて素敵だね~(笑)。
本場の焼肉は本当に美味しいんだろうな(^q^)

仙台に来れなかったのは残念…。来る時は、ぜひご一報を(^^)v

まだわかんないけど、12月にライブがあるので東京行くかもです♪
Aさんのクリスマスライブなのよ(*^^*)
From:さくらふみ URL 2009.09.13. Sun 11:03 [Edit]
Re: こんにちは(^^)
こんばんは^^
いつも韓国行ったときは韓国料理ばっかり食べてるよ^^
で、いっつも飲んでる(笑)
さくらふみちゃんともまた飲みたいよ~v-275
今度、仙台行く時にはぜひぜひ(*^^)v
12月、ライブあるんだね~♪
あたしは予定が全然ないからつまんなーい・・・
今から12月が楽しみだね♪


From:tomomo URL 2009.09.17. Thu 22:23 [Edit]
飲みたいね~
最近、毎晩のように家で飲んでしまうよ(笑)。
でも、家で飲むとあんまり美味しくないんだな…。

来週末は、会社のレクでいも煮がビール園であるの!昼間からビール飲めるんだ(笑)。

12月のクリスマスライブは、諸々の事情で諦めました。来春にも、またライブあるしそれには参加したい♪

その代わり、来月久しぶりにディズニーシーに行く予定なんだ(^^)v
From:さくらふみ URL 2009.09.26. Sat 21:54 [Edit]
☆さくらふみちゃん☆
あたしも飲んじゃってるよ~(|||-ω-)
けど、あたしは家飲みの方が好きだよ~。
化粧も全部落として、お風呂も入ってから飲むから
あとは寝るだけだから(笑)
外で飲んで、家帰ってからコンタクト取ったり、
化粧落としたりがめんどくさいんだよねぇ…
ライブ行かないのね。。。
けど、TDS羨ましいよ~!
From:tomomo URL 2009.09.27. Sun 17:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


