Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.06 Sun 18:19
かれこれ1ヶ月まえのことですけど。
自分の旅行日記的な感じでー.....φ(・∀・*)

あ、花男イベは行ってないでーす
さすがに8月にソウル行って、東京行って、
また9月入ってすぐに東京は無理です。。。(|||-ω-)
プモニムにかなり呆れられてるので(。-`ω´-)
いや、かなり悩んだんだけどねー。







8月1日の午後にへ飛びましたー
なんで、ソウルコンは2日の1回しか見てないんです。
今回はソウルコンも楽しみだったけど、食べる&買い物も楽しみな旅行でしたっ
だってさ…ダブルペンになってから、いや、ダブルが日本デビューしてから、フツーの純粋な旅行ってほぼ行けてない…

今回は大韓でしたぁ。
飛行機のってソッコー寝てたくせに、機内食の時間あたりにはちゃんと目が覚めたよ((*´∀`))
0908011
↑こんな感じ。
ちゃんとアツアツだったし、梅ゼリーがでたことにびっくり。
この梅ゼリー美味しかったよヾ( ´¬`)ノ
空港に早く着いたから、飛行機乗る前にマックも食べたくせに機内食も完食(*^^)v

何時頃に仁川に着いたんだろ?夕方なのは間違いなく。
荷物も予想外に早く出てきてソウルへ
今回はフリーのパックツアーで行ったから免税店に連行されました。
連行された、とか言ってるけど今回は目的のものがあったからちゃんと買い物もしたよ♪
まっさきにコスメコーナーへ
たくさん欲しいのありすぎなんだけど、とりあえずkaneboでLunasolを
夏の限定のアイシャドウ、うちの近くのLunasolでは予約の段階で完売で買えなかった、
レイヤーブルームアイズのハイビスカス発見
しかも3,500円くらいで日本より断然安いし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
それと去年の冬の限定のフェイスパウダーも買ったよ♪
あと、雑誌とかでチェックしてたcoachのpoppyのバッグを見に。
あたし、基本的に荷物が多くて大きいバッグばっかりなんだけど、
ちょっと小さめのバッグも欲しくて。あ、小さくても物は入る感じで←ワガママ
とゆうわけで、バッグお買い上げ♪
日本で買うより8,000円くらい安く買えたよ(*・∀-)☆
今年の2月から7月まで仕事が超忙しかったから、自分へご褒美って感じです
ま、ご褒美とか言ってダブルイベ行ったりしてたから ご褒美あげすぎなんだけど
その辺はスルーで(。→ˇ艸←)

そっからホテルへ行きましたー。
今回はちょっとリッチなホテルへ宿泊
河南のインペリアルパレスに泊まりました。
でも、この時期はすごく安く泊まれたんだよー°+(*´∀`)b°+°
ツアーの方々も泊まってたからツアーデスクがありました。
お部屋はこんな感じ↓
0908012
なんか、ホテルの入るとロビーが異国って感じで素敵なホテルでした

けっこういい時間だったからお腹すいてそっこーアックジョンへ
何食べるかも全然決めずに行ってとりあえずロデオ通りウロチョロ。
banila.coあったからとりあえずお買い物したりして~。
で、結局タッカルビを食べましたw
0908013
↑混ぜる前。

0908014
↑食べごろ~

店員さんに「メウォヨ?」って聞いたら、「NO!」って言われたけど、
けっこう辛かった~
けど、美味しくて完食したけどね(๑→‿ฺ←๑)
暑い時期にビールとタッカルビサイコーだったよ
食べてる時に1日のライブ行ってた友達から来て合流することに。
とりあえず、パスクッチでまったりしてたら友達が来てライブのこと聞いてコーフン
りだのタンクトップとか、タンクトップとか、タンクトップとか(笑)
なんか、すごい盛り上がって「ここって韓国だっけ???」って感じ。
1日のライブ行ってないのに、行った感じになったもん(笑)
けっこう夜中まで騒いで(^-^ა)ホテルに着いたのは多分2時くらいだったかなぁ?
そっからまた飲んだりしたから寝たのはけっこう遅かったねぇ。

そんな感じの1日目でしたぁ。






Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


