Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.17 Thu 23:00
2日目~。


前日って言っても日は2日になってたけど
遅く寝たから起きたのはけっこう遅め。。。

ボーっとして(´ ▽`).。o♪♪ 、やっと準備してCOEXへ。
COEX行くのは2006年のダブルのソウルコン以来
朝食も昼食も食べてないからとりあえずご飯
とかいいつつ、COEXでETUDE HOUSE 見つけてまた買っちゃった…
ホント、COEXってたくさんお店入ってるけど、
どこに何あるかわかんない(^-^ა)
長時間いたらお買い物は楽しめるよねー♪

フードコートでランチしました♪
0908021
スンドゥプチゲ食べたよ~(๑→‿ฺ←๑)
辛いけど前の日のタッカルビよりは辛くなかったかな。
豆腐も柔らかくて美味しかった!

まったり食べてCOEXからコン会場のオリンピック公園までで移動。
けっこう早く着いちゃって、待ってるの暑かったぁ

0908022
とりあえず、写真撮ってみたり…

09080230908024
グッズ買ってみたり…
パンフとうちわとペンラ、文房具セット?買ってみた。
ちなみにペンライトはまだ一度も使ってません←なんとなく

0908025
601のブースで配ってたお水もらったりしてました。
このまんね、可愛すぎるぅ
この顔といい、うさぎといい、ピンクといいあたしのドストライク(○´3`)ノ
これ以外にも色々配ってていただいちゃいましたw

で、チケット見せてリストバンド的なものをもらって、
友達と会ったりしてやっとで並ぶ時間(*´Д`)=з
並んでたら思い切り雨降ったけどねー(|||-ω-)
やっぱり雨降るよね・・・とか言いつつカッパ買ったよ。ちゃんと緑の(笑)
で、中に入ってまたしばらく待つ感じでー。

ソウルコンのことはとりあえず置いといて。。。
↑後日、ぶどーかんのコトと一緒に書こうかな…←予定

ライブ終わって、お友達と話したりして夕飯にってことになってこの日もアックジョンへ
夕飯(って言っても夜食に近い…)はサムギョプサルを食べたよ
帰って来てから気づいたんだけど、撮るの忘れてたー(*´Д`)=з
昼から何にも食べてなくて超ーお腹空いてて、
喉も渇いて「ビール飲めるトコならドコでもいい」とか言って入ったから、
そっこー飲んだり食べたりしてたもん。
最初、みんなで黙々と食べてた気がする(笑)
お肉は柔らかくて、すごく美味しかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お店出たの何時頃だったんだろ???
2時くらいだったのかなぁ?
この後、ホテル帰っても友達の友達のお部屋にお邪魔して、
結局、朝5時くらい?までは喋りっぱなし&笑いっぱなし
明るくなってからオヤスミ・・・って感じでした。

ライブをはしょってるから、すごい短くなっちゃってるけど
この日はライブもあったし、いろんな友達と話できたし楽しい1日でした♪







Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


