Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.07 Mon 22:08

といっても、みんのコトではないですよ(^-^ა)

あたしの憧れのひとぉー




りささん☆

平子理沙さんっ

雑誌とかで見てて「可愛い♡」とか思いながら見てたんだけど、
たしかえーさくさんの奥さんだよね?とか思って年齢調べたら37歳(゚ロ゚;)))) ←今、確か…
その瞬間、あたしの憧れの人になりました^m^
あたしより年上なんて思えないよぉ…
思わず↑の本買っちゃったもん♪この本、ベッドの枕元に置いてる(。→ˇ艸←)
元の顔が全然違うけど(|||-ω-) …
とりあえず、 目と鼻と口があるのは同じだから(笑)
可愛いオトナになるようにガンバリマス^^←もぉオトナだけどね






はじめまして☆
毎回、楽しく読ませてもらっています!!コメするタイミングいっつも逃してたんで、おもいきって今回コメさせてもらいましたi-237
私もまんねペンです~e-266よろしくお願いします~☆

平子理沙さんって37歳なんですねっ!!ビックリですe-451
20代くらいだと思ってました!!この人綺麗な人ですよね~♪♪憧れる気持ちすっごくわかりますe-454
たしか(東京で)金曜日の夜中25時50分?にテレビ朝日で「BeauTV~VOCE」っていう番組に出てますよね~e-420私観てるんです~♪♪でも、ミュハと時間がかぶっちゃうので交互で・・・><
tomomoさん!!平子理沙さんみたいに可愛い大人になれるように頑張ってくださいね♪♪応援してま~すi-236

そういえば、リダインフル大変ですよねi-238でも病状もいい方に向かっているらしいですね!リダのオモニも日本にいらしてリダも寂しくないですね♪
初コメなのに長々とすみませんでしたi-229また遊びに来させてもらいますね♪
From:tomo URL 2009.09.11. Fri 00:53 [Edit]
☆tomoさん☆
はじめまして~^^
同じまんねペンさんなんですね~♪こちらこそよろしくお願いします~<(_ _)>

理沙さん、ホントキレイで可愛くてv-238大好き過ぎです♡→ܫ←♡
あたしの住んでるトコでは金曜にv-55入らないのでTT
BS朝日で土曜日に「BeauTV~VOCE」見てますー☆
tomoさんにも応援されてるので(笑)、可愛いオトナ目指してガンバリマス!

りだのインフル、ホント心配ですよね…
ゆっくり休んで体調回復して、無事に韓国に戻って欲しいなぁって思います(>_<)
これからますますインフルはやるだろぉし…
他のメンバのことも心配ですね。

最近、ずっとブログさぼりすぎでしたけど…v-356
今月はゆっくりですけど、ちょっとずつ更新していこうと思うので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいッ^^

From:tomomo URL 2009.09.13. Sun 00:34 [Edit]
ぷぷ^^
tomomoさん!
おひさしぶりですっ!
じつは・・・・あたしも買っちゃってます!!!!

また、いっしょのオコナイヲしてたんで!!!!
おかしくて^^
そして、また、うれしくて!

あ・・・・でも・・・・・
年齢は・・・・・(T_T)精神年齢だけは、tomomoさんと一緒ってことで^^
From:kazlie URL 2009.09.14. Mon 19:25 [Edit]
Re: ぷぷ^^
☆kazlieさん☆

おひさしぶりです~^^
kazlieさんも買ってたんですね~^^
やっぱりこれもまんねのお導き???(笑)
この本読んで、女子力アップi-184ですねッi-175

あ!あたしと精神年齢一緒でもダイジョブですか???
あたし、そーとー精神年齢低すぎですよー(^-^ა)
From:tomomo URL 2009.09.17. Thu 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


