Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.17 Thu 23:23

最近ハマってるもの~♪

ハマっちゃって、まだまんねのG4見れてない…



最近、毎日「The Hills」見てるの
去年、「Laguna Beach」見てて、その続きの「The Hills S1」も見てたんだけど、
仕事とかSS501活動で見るのを中断してたの。
けど、最近時間あるからseason2見始めたらヤバイー
おもしろ過ぎて、家に帰ったらまず「Hills」見てる
いちおReality Showだから、dramaとちょっと違って思ったとおりにいかない感じが面白い^m^

あと、こっちはdramaだけど「gossip girl」もハマリそう。
「OC」のDVDに第1話だけ入ってて見たら面白かった!
「OC」は友達に「見て!」ってずっと前から言われてるくせに見てないんだけど
gossip girl」の1話見たいためだけに、「OC」借りてきたの。
1話見ただけで「早く次が見たいっ」って思って、
スカパーのsuper dramaTV契約しちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今度の5連休に「gossip girl」のS1は一挙放送だから楽しみだぁ。
声が吹き替えってゆうのが難点だけど…

もともとの性格がオタク体質だから、ハマると一気にのめりこむんだよねー。
とりあえず、SS501活動が始まる前に一気に見よーっと



私もゴシップガール見たよ~(^O^)面白かった~。
是非是非見てね。S2を楽しみにしてるんです。
私はこの世界にハマるまで、アメリカンドラマヲタだったのです~。
OC面白いんですね~。じゃあ見ます。
スーパードラマTVとAXNは最高です(^_^)v
From:mana URL 2009.09.19. Sat 01:00 [Edit]
Re: タイトルなし
☆manaさん☆
連休中に録画したgossip girl、毎日見てます^^
もう、おもしろくてハマりまくってますよー!
今、一番行きたいトコはNYです←影響されやすい(笑)
勝手にDとNで悩んでます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まだ全部見てないくせにS2がかなり楽しみですv-238
OC、友達から見て!って何回も言われてるけど、
レンタル行くとたくさんのDVDにプレッシャーを感じて見れてません…(^-^ა)
でも、けっこう人気ありますよね?
manaさんのオススメは何ですか~???
From:tomomo URL 2009.09.25. Fri 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


