Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.27 Sun 15:50
韓国旅行の3日目と4日目

旅行から2ヶ月たってやっと書き終わりそう…(´-ω-`;)ゞポリポリ


寝たのが朝5時とかでかなり明るくなってから寝たから
お昼前くらいに起きてボヤーっとしながら準備
この日は買い物しよーってことでで明洞まで行きました。

とりあえずお腹を満たさないと買い物できないってことで(・∀・)
プデチゲを食べましたぁ
プデチゲ
追加のサリは1個だけにしといたんだけど、
もう1個くらい食べれそうな勢いだったよ^m^
写真見るだけで、もう一回食べたくなるー!

お店のメニューに花男とかけ合せた?的なメニューがあったの。
けど、4人前くらいで多いから止めたんだけど、
お店の入口付近に貼ってたお店のポスター?を見て思わず
こっぽださり
「こっぽださり」って書いてて、クジュンピョの髪がサリになってるの。
あとはソーセージとかスパムとか、ジフソンベの白いのは何かわかんないけど(笑)
プデチゲの具になってるんだよね。
「花男」の影響ってスゴイって思ったぁ!
ドラマ終わって数ヶ月経ってるのに、フツーにポスターとかまだ貼ってたしね。

で、お腹も満たしたことだし買い物へ~♪
近くにあったskinfoodから
スキンフード
上のが買ったやつで、下のがもらったサンプル。
ブラシセットは絶対買おうと思ってて、多分2,000円くらいなんだけど、
ブラシが4本入ってるし、毛も柔らかくて旅行用にイイ感じo(*^▽^*)o~♪
ネッククリームとポイントメイクリムーバー、あとはお土産。
今さら気づいたんだけど、絶対買う!って決めてた卵のトリートメント買うの忘れた(|||-ω-)

それからトニモリへ~♪
とにもり
トニモリのパックは大好きなので、色々買ってみたよ^^
ワインのパックは香りも良くてまた買ってみた。
あとはつけま、めん棒、ビューラー、BBクリーム、ミストとか。
りだ様のコットン、最初入れてもらえなかったけど、
「コットンも欲しいです~」って言ったら入れてもらえました(*^^)v

あ、トニモリの店内はりだ満載です
とにもり1
これは上の方の壁

とにもり2
これは店内の奥の方にある大きいりだ様
りだ見て友達と色々キャッキャッ言ってたから、
「写真撮っていいですか?」って聞く前に、
「写真撮っていいですよ~」って店員さんに言われましたよヾ(*´∀`*)ノ゛

その次はMISSHAへ~♪
みしゃ
オンマに頼まれてたBBクリームとまたシートマスク。
サンプルでフットケアのマスクもらったの。青いヤツね。
まだ、使ってないんだけど使うの楽しみだぁ♪

この日買ったモノじゃないけど…
えちゅーど
ETUDE HOUSEでホワイトとピンクベージュのアイライナー、
banila.coとハンスキンでBBクリームも買ったよ。
アイライナーは下まぶたのキワに入れるとキラキラしてカワイイ
banila.coのBBクリームは今まで使ったBBクリームの中でイチバンお気に入り♪
サラっとしててイイ感じだから、毎日使ってるよ~。
ハンスキンのは駅まで迎えに来てくれるオンマへのお土産です。

ちょっと歩きつかれて休憩~♪
初めてパッピンスを食べたよ^^
あたし、韓国に行くのって冬が多いから寒くて食べてなかったんだよね。
今回は夏だし、絶対パッピンスは食べようって決めてたの。

ぱっぴんす1
食べる前。

ぱっぴんす2
もちろんグチャグチャに
こんな見た目なのに(笑)、甘さとかもちょーど良くって美味しかったぁ。
今度は冬に来ても絶対食べたいと思ったもん!

食べ終わったらLOTTEへ~♪
この日は百貨店の方がお休みで、免税店にだけ行って来ました。
で、これをお土産に↓
はなだんちょこ1
オレンジチョコ

はなだんちょこ2
イチゴチョコ

上のは友達に配ったよ。あ、ジュンピョとジフはあたしが持ってるけど。
下のは家へのお土産で。
家族も若干引き気味…(^-^ა)
なんか、ポスターも付いてきました。

もちろん、コスメコーナーにも^m^
こすめ
アイシャドウとフェースパウダーは初日に買ったモノ。
ANNA SUIのアイライナーとMACのチーク。
VISAの支払で10%くらいoffだったからどっちも2,000円以下だったよ。
MACのチークはピンク系も買ってくればよかったぁ。
コスメコーナーに長居すると、どんどん買っちゃいそうだったから早めに切りあげ
ホテルに一度戻りましたぁ。
帰るときのタクシーで思い出したことが!
チョンゲチョンに行くの忘れた…(|||-ω-)
毎回行こうと思いつつ、いつも疲れて忘れちゃうんだよねぇTT
車で通ったり、道路を渡りながら見てて、
川のトコをまったりしながら歩きたいーって思ってたんだけど。
今度行く時は最初にチョンゲチョンに行こう!

ホテルでりだのDK飲んで休憩してから、夕飯へ~。
最後の夜はカムジャタンを食べに新沙へ行きました。

かむじゃたん
今回食べた中で一番辛かったかも・・・?
けど、じゃがいもにも味がしみこんでるし、お肉がすんごい柔らかくて美味しかったw
汗かきながら、ビール飲みながら食べたよ~♪

お茶でもしよっか~って言いつつフラフラ歩いてたら、
友達から「まんねのお誕生会しよー」ってことでアックのギャラリア百貨店前で待ち合わせ。
ぎゃらりあ
ギャラリア百貨店
いつ見てもキレイだよねー。
てゆか、いつも夜来てるから昼間のギャラリアって見たことないかも。

次の日の飛行機が早いからってことでカフェでお誕生日会を
わっふる
あたしはストロベリーヨーグルトワッフル
ここでいっぱいダブル話
また、ココは日本じゃないかって感じでめちゃめちゃ喋ってました~。

帰る準備もしなきゃいけないしってコトでこの日は12時くらいには帰ったよ

午前中の便だったから朝早いお迎えで(|||-ω-)
キムチ屋さんに連行されました。。。
試食だけしてそそくさと出たんだけど
エレベーターのトコにりだ発見
キムチ屋
「イケメン ヒョンジュンがオススメするBBクリーム」だそうです(笑)
りだ見て、ちょっと目が覚めました

で、仁川空港に着いてから朝からガッツリ食べました
ゆっけじゃん
あたしはユッケジャンの方を食べたよ。ジャジャ麺は友達の。
機内食あるの忘れてた訳じゃないんだけどね。
どぉしようもなくおなかが空いてた~(*´Д`)=з

で、もちろん機内食も食べました(^-^ა)
機内食
行きの方が美味しかったな…
左端のは豆腐だったんだよー。
中華風?韓国風?ドレッシングをかけて食べたよ。
美味しかったけど、ドレッシングが多少油っぽい…
豆腐はやっぱりお醤油で食べたい

こんな感じの食べて、飲んで、買ってって感じの4日間でした

行く前はすごく長かったけど、いっちゃうとあっという間…(*´Д`)=з
やっぱり何度行っても韓国って楽しい♪
帰ってきてすぐに「また韓国行きたい~」って言ってたし。
まだ行ったことないトコもあるし、早くまた行きたいな~
あ~。。。今はLAとNYにも行って見たいし…
どこでもドアが本気で欲しいよぉぉぉ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


