Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.09.27 Sun 23:25
G41

やっと「녹색황금」見ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

1回目と2回目をまとめて見たんだけど、

かなりおもしろかったぁ♪

なんとなーくでしか番組理解してないけどおもしろい^^


この4人、かなりいいチームワーク(笑)

みんな喋るし、喋るし^m^

ブライアンは一番ヒョンって感じで、

シンドンは進行係り、チョグォン君はまんねで可愛い感じ。

まんねはどんなキャラ作ってくのか楽しみだ(。→ˇ艸←)プッ

とりあえず、毎回「真実ゲーム」はまんね恒例にしてほしい~(o´ω`o)

まんねは相変わらず前髪と、もみあげ触りすぎ(笑)

あたし、まんねの髪になりたいと思いましたけど(。-∀-)ニヒッ

声もリアクションも大きくて可愛い可愛いのか???笑

G42
もぉ、まんねの↑こんな表情たくさん見たい~^m^

毎回、ハイブリットカー?さとと-自転車ピンク(らしい)は、前の左側で~(笑)

2回目の最初の番組名言うトコ↓
G43

まんねは「녹색황금」の「」でセクシーだったんだけど…

あんまりセクシーでは無かったな…(^-^ა)

やるならもっと大げさにやればいのにー!←とかダメ出ししてみる

時間ができたらおもしろかったトコ、キャプしよぉかなと思います~。







初めまして★
ブログお邪魔させて頂きましたァ★
私もマンネペンだよ!また遊びに来るので
良かったら仲良くして下さい~
From:HARU URL 2009.09.29. Tue 23:37 [Edit]
No title
初めて見さしてもらいましたー★!
私もマンネ大好きですッ↑↑
これからも、
見させてもらいます!!!
楽しみにしています(〃б∀б)
From:MIZUKI URL 2009.10.01. Thu 20:42 [Edit]
^^
☆HARUさん☆
HARUさん、はじめまして~^^
ゆっくり更新のブログですけど…(^-^ა)
また遊びに来てくださいね♪
こちらこそ仲良くしてくださーい♡
From:tomomo URL 2009.10.01. Thu 23:45 [Edit]
^^
☆MIZUKIさん☆
はじめまして^^
まんね、ホント最強ですよねッ♡→ܫ←♡
ゆっくり更新のブログですけど(^-^ა)
良かったらまた遊びにきてくださーい♪

From:tomomo URL 2009.10.01. Thu 23:48 [Edit]
マンネちゃん 
初めまして オリーブです。
私が何気にGYAOを見ていたら、SS501にたどり着き、とっても
かわいいきれいな男の子が出ている映像に癒されました。
いったいこの子はどんな子かとYOU TUBUで探索しました。デジャブやNEVER AGAINとか歌っている時のかっこよさや トークが
面白く、サービス精神旺盛だと思いました。スターになるように生まれてきた人ですよね。 また、デジャブのようにかっこいー新曲を早く出してくれないかな。このブログを楽しみに見させてもらいます。
よろしくね。
From:noname URL 2009.10.10. Sat 00:29 [Edit]
Re: マンネちゃん 
☆オリーブさん☆
初めまして^^
コメント書いていただいてありがとうございます^^
あたしも初めて見たときは可愛い♡と思って見てたんですけど、
色々見ているうちに面白いし、カッコいいし、サービス精神旺盛だし・・・
あっという間にどツボにハマりました~(笑)
もうそろそろで新曲聴けそうですよね!←あくまで予定ですけど(^-^ა)
早く新曲で活動始めて欲しいですよねッ!

良かったらまた遊びに来てください~^^
こちらこそよろしくお願いします♪

From:tomomo URL 2009.10.10. Sat 23:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


