Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.04 Sun 23:07
のくせっふぁんぐむ

녹색황금』3回目~♡→ܫ←♡


今回は再利用がテーマでした^^

今日も一般の方のにお邪魔してました。

3-1
まんねはまた裸足です^m^
あんまり寒さを感じない人ですからね~
ちなみに1回目も2回目も裸足でしたけど(笑)
い○だじゅ○いちさんのようだ(。→ˇ艸←)プッ
いつから靴下を履くのかがあたしの楽しみです♪

このお宅、たくさんモノがあるんですよ。
で、多分、再利用できるものをG4で集めることになったんだけど。。。

3-2
「コレ持ってきたのダレ」みたいな感じで言ってるオバサマ。
どーやら、使おうと思って別のトコに置いてたらしい。

3-3
確実に怪しい行動の人が…(。→ˇ艸←)プッ
犯人はまんねです
空気読めずに持ってきちゃうトコがまんねっぽい(笑)

3-4
バレて元の場所に戻しますって慌てて来たまんね
この時の動きがいつもの変な動きでカワイイ♡
「アラッソヨ~」の言い方も可愛かった~♪

3-5
ここのおうちのオバサマを「そんせんにーむ」って間違って呼んじゃうまんね。

3-6
間違ったのに気づいて「ぬ~な~♡」って甘える(。・ω・。)ノ♡

3-7
まんねの愛嬌炸裂
二人がヌナ(笑)と買い物に行って、
二人はお家で冷蔵庫の整理と靴下の整理なんだけど…
ヌナが「愛嬌がカワイイ二人を選ぶ」って言ったら↓

3-8
率先して愛嬌を振りまきに来るまんねとブライアン
ブライアンになりたい・・・(笑)
で、結局選ばれたのはブライアンとスロンくん(チョグォン君は欠席)。

3-9
家で冷蔵庫整理と靴下整理をすることになってテンションなまんねなんだけど、
この顔が哀願する子犬みたいでカワイイ~

整理するのに使う牛乳パックとかペットボトルとかを集めに行かなきゃいけなくなり…
じゃんけんで行く人を決めることに。
3-11
火花散ってるけどかわいいよね~♡上目使いのまんね♡
まんねはチョキを出すって宣言して、
シンドンはグーを出すって宣言。
で、じゃんけんの結果どっちも素直に宣言したのを出してまんねの負け(笑)
ちゃんとチョキ出して負けたまんねがまんねらしくて好きすぎるw
あ、でもチョキ出すとか言っといてパー出して負けてもいいけど。
どっちにしても負けるまんねが好き♡

3-13
ゴミ捨て場?から牛乳パックとかペットボトル持って来るトコ。
なんか、嬉しそうなまんねが可愛くてキャプって見た^m^

3-14
最後の最後にボトっと落としちゃうトコがまんねだよねw

3-15
いつも歌ってる『緑色生活白書』♪
ちゃんと足の揺れの向きまで揃ってるんだよ^^
このときはちゃんと靴下履いてるんだよねー。

3-16
白書歌ってる時のまんねがめちゃめちゃ可愛かったから
とりあえずたくさんキャプって見た。
けど、縮小しすぎてちっちゃいねー(^-^ა)

バラエティーだとかわいいまんねがたくさん見れるから♪
キャプが多くなりすぎてたいへーん
あとはあたしの韓国語の理解力があれば・・・(|||-ω-)
絶対、もっとおもしろいと思うんだけどなぁ。。。



こんばんは~☆
tomomoさん、キャプUPありがとうございます!!
まんねって愛嬌&甘える仕草&ちょっとKYなところもすべて良いですよねi-178
『緑色生活自書』、すっごい好きです!!歌ってるまんねすっごい可愛いですよね~♪♪
私的にもう1つ可愛いって思ったのが、歌ってる時?に足をパタパタさせてる所ですe-266
もうホンと可愛いすぎです!!!毎週月曜日の放送が楽しみですよね~♪♪
From:tomo URL 2009.10.05. Mon 00:30 [Edit]
No title
お久しぶりです☆
また、お邪魔させてもらいますっっ!!!!笑
私もこの番組みました(*´∀`)
でも、まだ韓国語がよく分からないので
理解があんまりできずに...
ってカンジなんです(。.ω.。)ノ
だけどマンネが可愛いからいいって結果になりました♪
From:MIZUKI URL 2009.10.05. Mon 18:26 [Edit]
☆tomoさん☆
今回のはまんねの可愛さ炸裂でしたねッ♪
甘える顔がめちゃめちゃ可愛いし♡
じゃんけん負けたり、KYだったり、あたしのまんねツボ過ぎました(笑)
tomoさんも可愛いと言ってた足をバタバタさせるトコも可愛いテですよねv-238
『緑色生活白書』は毎回楽しくて大好きです~(。→∀←。)
4人並んで歌うの可愛いですよね♪

From:tomomo URL 2009.10.05. Mon 20:33 [Edit]
Re: No title
☆MIZUKIさん☆
また来てくださってありがとうございますッ♪
あたしも番組を完璧に理解してないので(^-^ა)
にたまに辞書で調べながら見てます(笑)
けど、まんねがおもしろいし、可愛いしv-238
まんね見てるだけで楽しいですよね~♪

From:tomomo URL 2009.10.05. Mon 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


