Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.12 Mon 15:59
今日で3連休も終わりですね…(´ω`。)
連休の最後の日の午後はホントに寂しすぎる。

今日はでまったりしてたけど、
連休中に冬コスメ予約しちゃいました





冬はクリスマスコフレも発売するし、
化粧品買うのはやめよう…、いや、極力控えようと思ってたんだけど
9月にスキンケアの何かを買いに行ったとき、
「11月に発売するエレガンスのお披露目会やるんですよー」って言われちゃって、
ついついメイクしてもらう日を予約しちゃって行って来ました~。

エレガンスってイメージ的にあたしよりもオトナな人が使うイメージで、
今までほとんど買ったコトがないんだよね。
唯一買ったときあるのが下地の「BASE COLOR FIXER
コレ、すごいいいですよ。
あたしはピンクを買ったんだけど、肌のくすみも取れて明るくしてくれます。
最近はめんどくさがってBBクリームばっかりであんまり使ってないけど、
ちょっとお出かけのときは使ってます♪
あと、お粉のプードルはいつか絶対買おうと思って2年ちょい…
まだ買えてません(´・ω・`;)
あと、梨花さんが使ってるクリームチークも欲しいと思いつつ、
まだ買ってないしー。

で、エレガンスのポイントメイクが11月にリニューアル?で発売されるらしく。
とりあえず、どんな色が発売されるかもなにも調べないまま行って来ましたー。
とゆうか、予約してたことすら直前まで忘れてた(^-^ა)

最初にアイシャドウを見せてもらったんだけど、
見た途端テンションしちゃいましたぁjumee☆ufu1

ファンタムアイズ
ファンタムアイズ(全10色)
スゴイ配色って思ったけど、「どぉやって使うんだろ?」とか思ったらワクワク♪
04の真っ赤なアイシャドウをタッチアップしてもらいました。

ゴールドっぽいブラウンとよく馴染んで、あんまり真っ赤って感じではなかったデス。
締め色が黒で、上は黒のリキッドアイライナーで黒めのトコを太めにしてひいて、
下はブラウンのライナーで目じりから3分の1くらいにひいて、
マスカラは黒なんだけどよぉーく見るとワイン色もちょっと入ってる感じの色で完成。
可愛い感じにっていうあたしのオーダーだったんだけど、
可愛いけどちょっとカッコイイ感じもあってこの時点でほぼ欲しくなってるし(笑)

アイメイクにあったフルメイクをしてもらったんだけど、
かなり気に入ってしまい。。。
結局、このアイシャドウとアイライナー↓も予約
ステラナイトアイライナー
ステラナイトアイライナー(全7色)
02と03で悩みますーって言ってたら、決まったら教えてください。って言ってくれて、
まだ保留中なんだけど・・・
LUNASOLで9月に買ったアイライナーがワイン色だったから、
02の茶色を予約かな~。
このアイライナー滲まないし、自分でも書かせてもらったけど書きやすかった!

とりあえず、2個だけ予約しちゃいました。

ホントはリップも欲しい…(*´Д`)=3ハァ・・・
スパイスショットルージュ
スパイスショットルージュ(全20色)
最初見たとき、間にある色の線にびっくり(゚ロ゚;))))ギョエ
この色がスパイスカラー?でこの色をどれくらい使うかによって、
ちょっとずつ色を変えれるんだって。
あたしは11番のお色をつけてもらったんだけど、
艶っとなって欲しかったけど…
まだ家にたくさんあるリップとグロスを思い出して思いとどまりました(^-^ა)
アイシャドウもたくさんあるくせに…

あと、マスカラ下地とかチークとか欲しい欲しい欲しい(o´ω`o)

このシリーズほとんどがレフィル式になってて、
アイシャドウもリップもライナーも1回買っちゃえばあとは替えだけ買えばいいみたいですよ^^
ちなみにケースも今までの地味なイメージ(←あたしのイメージ)と違って、
キラキラしてて可愛いです

ぢつはちょっと前にかったマキアージュのアイシャドウもまた空けてもいないのに…
どんどん化粧品が溜まってく・・・・(|||-ω-)
お金貯めなきゃいけないのに、どんどんダブル地獄・・・コスメ地獄・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

けど、ダブルも化粧品見てるだけで癒されるし楽しいからしょうがない←開き直りw


とりあえず、クリスマスコフレは買わないようにしよっと。多分・・・












Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


