Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.12 Mon 17:49
rebirth

ジャケ写が公開されてましたぁ~

タイトルはREBIRTHだって~。



今度公開されたジャケット写真で
SS501は濃いスモーキーメーキャップで
男性的セクシーさと強烈さを表現
したし
多様な感じの画譜を収録した.

一方一般版とスペシャルエディションで
構成されて発売される
今度アルバムは
100ページのプルリブブック形式のダイアリーと画譜集,
ポスターが収録された限定版スペシャルアルバムが
20日先行発売された後 22日一般版が発売される予定だ.


とのことです(*゚▽゚*)

このジャケ写。

男女問わずアイライン大好物なあたし的には(笑)
かなり好きです
まんねがまんねっぽくないトコが完全にあたしのツボ(。→∀←。)
基本可愛いまんねが好きなあたしだけど・・・
たまに見るカッコイイとことか、大人っぽいとことかに萌え(●´艸`)ヾ

このジャケ写見たときに、『NORMAL VERSION ALBUM』ってトコに
まっ先に目が言っちゃったんですけど・・・
記事訳したら、スペシャルエディションも出ちゃうのね・・・
ポスターはいらないけど
写真集とかは見たい気もするなぁぁぁ。
結局、2種類とか買っちゃうのかな(*´Д`)=з

やっと、カムバが見えてきたけど・・・

最後まで油断はできない・・・苦笑

☆追記☆
14日と16日にメンバー別ジャケ写も公開らしいよ~。








こんばんは~☆
tomomoさん、ジャケ写&詳細UPありがとうございます!!
ジャケ写とってもかっこいいですよね~i-178きっと2種類買っちゃいますよね・・・i-229
私もtomomoさんと一緒で、まんねのたまに見るかっこいい姿とかがとっても大好きですe-266ギャップに萌えますよね~e-349

14日&16日のメンバー別のジャケ写、とっても気になりますね~!!
まんねはまた素敵な姿を見せてくれるんでしょうね~i-237楽しみ~♪♪
From:tomo URL 2009.10.12. Mon 19:29 [Edit]
びっくりしました!
お久しぶりです♪
ジャケ写出ましたね~^^
私的には。。。んっ。。?
って感じでした(*´Д`)! まんねどこっ!みたいな笑

でもやっとCD出た==って感じですね:よかったですv-10

流行るかなぁ(*´Д`)=з?
From:mii♪ URL 2009.10.12. Mon 21:21 [Edit]
うふ^^
アイラインまんね~^^
素敵すぎです~。ぜひぜひ、動いてもらいたいっ!

でも、このメイクで、きっときっと撮影の待ちの間とかは
クネクネしてたんだよね~(^v^)
めちゃ、妄想・・・・・ぷぷぷ。

最後まで油断禁物だけど・・・・・
公式にも発表されたし・・・・・
もう、大丈夫かなぁ??????
From:kazlie URL 2009.10.12. Mon 22:25 [Edit]
Re: こんばんは~☆
☆tomoさん☆
ホントにこのジャケ写見たとき、カッコ良くてうっとりでしたv-398
ひいき目じゃなくまんねが一番カッコイイです!(確信!)
CDも買いつつ、待ってられないからデジタル音源もDLしちゃうんじゃないかと思います(^-^ა)
やっぱりギャップって萌えますよね♡
一番可愛いまんねが、一番オトナっぽいですもん♪
ちょっとずつアップされるジャケ写、
ホント楽しみです~^^

From:tomomo URL 2009.10.12. Mon 23:02 [Edit]
Re: びっくりしました!
☆miiちゃん☆
おひさしぶり~^^
あたしも絶対直前までジャケ写出ないと思ってたからびっくりしたよ!
このメイク、賛否両論ありそうだもんね(^-^ა)
あたしはアイライン好きだからたまらないんだよ~笑
どんな感じのアルバムなんだろぉね???
売れてくれることを願うばかりっv-353

From:tomomo URL 2009.10.12. Mon 23:05 [Edit]
Re: うふ^^
☆kazlieさん☆
写真で止まってるまんねだとカッコイイけど…
動くと絶対可愛いですよね^^
偶然にもあたしも撮影の時の待ちの間の妄想してました笑
友達に電話で「このカッコで絶対みんにいじられておかしな動きしてたよ」って言ってましたぁ。
公式の残念な発表もあったけど…
まだまだ信用できないです・・・←悲しいTT

From:tomomo URL 2009.10.12. Mon 23:09 [Edit]
萌~O´∀`O
こんばんわ~
お久しぶりです(*^^*)

CDキターー!!!!!て感じですe-328e-328

パッと見、みんなお目目どしたの~??
と思いましたが。。。

大好きなアイドルにゎ
何をやっても萌えるんですね~(//∇//)

CD発売したら、日本,韓国の男の人が
こんなメイクたくさんしてたらいいですよね……
SSの影響みたいな!

写真,詳細ホントありがとうございます’’(ノ><)ノ
From:うずら URL 2009.10.16. Fri 22:33 [Edit]
Re: 萌~O´∀`O
☆うずらちゃん☆
おひさしぶり~^^
CD、やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! って感じだね!
ジャケ写、普段のメンバと違うからかえってドキドキするよね。
あたしも萌えまくりだよ♪

あたしもスモーキーメイクにしちゃおうかな…笑

From:tomomo URL 2009.10.17. Sat 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


