Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.12 Mon 22:52
↓で書いたアルバム。。。

ミニアルバムってHPに書いてましたね(*´Д`)=з


20日(限定)、22日(一般)にCDが発売、
で、23日のミューバン、24日に音中、25日に人気歌謡に出るみたい。

CD発売するのはすごーく嬉しいけど。。。
正規2集じゃないのは残念(|||-ω-)

正規1集から3年…
「deja vu」から1年7ヶ月…

その間に301で活動したり、
日本とか外国で活動したり、
個人で色んな仕事して頑張ってたのは分かるけれど。
なんで正規2集じゃないんだろ。。。(-_-;)
ま、これはメンバより事務所の問題なんだろぉけどさ。

3年前に正規1集でカムバしたとき。
最初は10月26日のMカでカムバの予定だったんだよね。
ちゃんと、MカでカムバのCMまで流れてたのに…
前日にカムバ延期のお知らせが(T_T)
放送はされなかったけど、
会場に来てくれてトリプルちゃんのために、
真っ黒スーツ&真っ黒ニット帽のダブルが「SKY」歌って挨拶してたよね。
で、結局11月9日にカムバしたんだよね。
2集、10月カムバって聞いたときに、
この3年前のカムバのこと思い出したよ…(^-^ა)
前日にカムバ延期聞いたときは「はっ」って感じでイラっとしたけど<(`^´)>
結局カムバ見て感動してたとゆう。。。
さっき、昔のブログ(もっちんの方ね)見てたら、
カムバしたのスゴイ嬉しそうに書いてた(笑)


だから、多分、今も文句言いつつも、
カムバしたら「よかったぁー」とか言うんだろぉな。。。

ちょっと残念だけど…
REBIRTHでの活動、全力で頑張って欲しいですね^^



No title
tomomoさん☆

初めましてお邪魔いたしました★
キュジョンペンのKyungと申します><★
私は最近SSを知り、まだまだ至らないところも
たくさんありますが、もしよろしかったら
仲良くして頂けないでしょうか??><★

色々教えて頂けたら嬉しいです★
私もブログを始めたのでよかったら遊びに来て下さい♪
よろしくお願いします★

3年前にそんなことがあったんですね(/_;)
これからいろいろ勉強します><★
From:Kyung URL 2009.10.15. Thu 11:00 [Edit]
マンネからのメッセージ
mnetのブログで、ss501を密かに応援してますぅ

公式でマンネよりメッセージがありましたね

久しぶりのメンバからのメッセージうれしいですね;)
From:unicorn URL 2009.10.16. Fri 21:09 [Edit]
Re: No title
☆Kyungさん☆
はじめまして~^^
ギュペンさんなんですね~。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

3年前のカムバ、何ヶ月も待ってこんな感じだったんですよ(^-^ა)
けど、「deja vu」の時はちゃんとカムバしたんですけどね。
正規アルバム早く聞きたいですよね~><

こんど、Kyungさんのブログ遊びに行きますねッ☆


From:tomomo URL 2009.10.16. Fri 22:23 [Edit]
Re: マンネからのメッセージ
☆unicornさん☆
はじめまして~^^
公式のまんねメッセ見ました♪
最近ずっとギュ、ギュ、ギュだったから久々のまんねのメッセ嬉しかったです♡
まんねのメッセ、いつもどおり優しくて素敵でした。
カムバするの楽しみになってきましたね^^

From:tomomo URL 2009.10.16. Fri 22:25 [Edit]
No title
tomomoさん★
お返事ありがとうございますーi-237
とっても嬉しいです!!

そうだったんですねー(/_;)★
deja vuの時!そうなんですか!!

そうですよね!!忙しいのはわかるんですけど、
たっぷり曲聴きたいです★

ありがとうございます><★
これからどうぞよろしくお願いしますヾ(>▽<)o
From:Kyung URL 2009.10.17. Sat 19:59 [Edit]
Re: No title
☆Kyungさん☆
今回はちゃんとカムバしそうですよね←あたしの予想ですけど(笑)
正規2集の発売が待ち遠しいですね~。
そしたら、たくさんダブルの曲が聴けますね♪
とりあえず、ミニアルバムでの活動頑張って応援しましょぉ☆


From:tomomo URL 2009.10.17. Sat 22:21 [Edit]
No title
tomomoさん★
そうですねo(*^▽^*)o★
ミニアルバムの応援をしないとっ!!
ファイティンです★

先ほどは早速来ていただき、本当に
嬉しかったですo(;△;)o★
ありがとうございます★

あの、もしよろしければ、リンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか??

たくさん遊びに来ますので(●^o^●)

あと、tomomoさんはブロ友とかは
やられてないですか><??

なんか最初からあつかましくてすみませんo(;△;)o
From:Kyung URL 2009.10.18. Sun 01:19 [Edit]
Re: No title
☆Kyungさん☆
こんばんわ^^
リンク、全然v-426です♪
こちらこそヨロシクです^^
ブロともはやってないんです~(^-^ა)
FC2のブログの機能、あんまり分かってなくて…v-356

いよいよ明日、アルバム発売ですねっ♪
楽しみでドキドキです♡

From:tomomo URL 2009.10.19. Mon 21:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


