Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.20 Tue 23:21

家に帰ってからずぅーっとリピートですっ♪

このアルバム好き過ぎる~





朝、Mネから購入する時ボーっとしてて…(-_-;)
あやうく遅刻するトコだったょ


こんかいの、オトナなSS501って感じ

1曲目『Wasteland』
このアルバムの最初の曲の最初からまんねってトコでまずヤラれましたw
『Wasteland』がタイトル曲でもカッコイイなぁって思った
まんねが「~frozen heart」とか「~broken heart」って歌うトコがかなり好きッ(●≧艸≦)゛
多分、最後もまんねで終わってるよね?

2曲目『Love Like This (네게로)
ライブでも歌った曲ですね~♪楽しかったなぁぁぁ(*´Д`)=з
あたしにはほぼまんねの声しか聞こえないんですけど(。→ˇ艸←)←
これがタイトル曲だよね?
ライブで見たけど、もぉ忘れちゃってるから・・・(^-^ა)
早く歌ってるトコみーたーいー

3曲目『하루만
これもライブで歌ってた。
あたしのこの曲のイメージはギュなんだけど。
ライブの時のギュの力の入れ方が印象的だったから!
前向きなスローな曲って感じで好きです♡

4曲目『Obsess (.중독..) 』
H&B作詞です
詞はまだ訳してないからどんな内容かわかんないけど…
曲の感じがスゴイ好きです。
メロディアスって言うの?メロディーがキレイで聞いてて心地いい感じ(*´∀`*)
あたしの中ではまんね曲←勝手に決定

5曲目『완.두.콩
ライブでFan Songって歌ってた曲♪
優しくて楽しい感じの曲でダブルっぽい☆
ライブでみんなで歌ったらいい感じなのかなぁとか思ったりしました。


家帰って来てからずーっと聞いてたよ♪
電話してても、テレビ見ててもずっとかけっぱなし(^-^ა)
金曜日、ホント楽しみっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





No title
tomomoさん★
リンクの件、ご了承ありがとうございます★
早速させていただきます^^

ブロ友はやられてないんですねーーo(;△;)o
わかりましたぁ★
お答えありがとうございます★
もうアルバムげっとされたんですね~~ヾ(*≧▽)ノ彡
うらやましいです!!
私はあと1週間くらい待たされそうです"(/へ\*)"))
From:Kyung URL 2009.10.21. Wed 01:48 [Edit]
こんばんは~☆
私も激リピ中です(笑)
『Obsess』は聴いた時、まんねっぽいなぁ~って思いました!!
ホンと聴いてて心地がいいですよねi-178
5曲とも全部いい曲ですねe-454
カムバのゴンイルのメイク&衣装がとっても気になってます!!
どんな感じになるんですかね~??楽しみですe-420
From:tomo URL 2009.10.21. Wed 02:38 [Edit]
Re: No title
☆Kyungさん☆
こちらこそありがとうございます♪
あたしもリンクさせていただきます^^
ブロともやってなくてゴメンナサイv-356
アルバム、すごくイイですよv-353
朝から晩までずっと聴いてます!
できれば、仕事してる時も聞いてたいです~。
早くテレビで見たいですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


From:tomomo URL 2009.10.22. Thu 20:47 [Edit]
Re: こんばんは~☆
☆tomoさん☆
あたしも激リピです~笑
『Obsess』はまさにまんね曲って感じですよねー!
この曲聴いてるとウットリ顔ですv-398
5曲とも選ばれた曲って感じでホント全部いい曲です。
ミニアルバムって発表があった時はテンションi-195だったけど、
いまはかなりテンションオプオプi-184ですっ!
カムバの衣装&メイク、気になるところですねッ♪
From:tomomo URL 2009.10.22. Thu 20:51 [Edit]
まんね曲
おんなじこと、やっぱ、おもってましたぁ~^^
まず、始まり…肝心!
まんねにはじまる^^
あの声に、まず撃沈!!!!

Obsessも、まんねいっぱいで、
これはまんねのための曲だぁ~って、
ついつい、いっぱいいっぱいきいちゃったよ^^

今回はいっぱいいっぱいまんねの声が聞けて、
ほんと、嬉しいね~^^
人形まんねとか・・・・貴重なソロの画面がストリングスに切り替わったり・・・・・はなさそうじゃない??????
ないことを、いのりまぁす(爆)
From:kazlie URL 2009.10.22. Thu 21:05 [Edit]
お久しぶりです♪
お元気ですか??
私もリピリピv-342v-341です。
だって、だって~。まんね満載v-344ですよね。

ホントに嬉しすぎます。
ファンの欲目抜きで聞いても(そんな器用なこと出来てるかちょっと・・疑問ですが 笑)
まんねの声っていいですよね~v-398

あぁ、早くカムバが見たいですv-354
From:アン URL 2009.10.22. Thu 21:28 [Edit]
Re: まんね曲
☆kazlieさん☆
やっぱりまんねで始まる曲は素敵ですよねっ☆
もぉ、声聴いただけでコレは萌i-80って感じですもんねッ!
ObsessもLove Like Thisもまんねいっぱいで^^
友達には「まんねのアルバム」と豪語してます(^-^ა)←言いすぎv-356
まんねのソロ画面が切り替わったりするとイラっとするけど…
けど、そんなまんねの扱いもちょっと好きだったりしますi-80
でもでも、今回はまんね満載でお願いしたいですねっ。
とゆうか、あたしにカメラ持たせてほしいです~笑
絶対、他メンボペンの皆さんからクレームきます(^-^ა)
From:tomomo URL 2009.10.22. Thu 22:05 [Edit]
Re: お久しぶりです♪
☆アンさん☆
わぁ~♪アンさん、お久しぶりですっ^^
あたしは元気ですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アンさんもお元気ですか?
ホント、毎日リピリピですよね~i-6
あたしの友達もまんねペンじゃなくても、
「まんねの声ばっかり聴こえる」って言ってましたぁ^^
いや、欲目抜きでまんねの声は神ですッ←あたしが言っても説得力無いですが(^-^ა)
カムバ、一日伸びちゃいましたねTT
ホントに楽しみでドキドキですv-344

From:tomomo URL 2009.10.22. Thu 22:10 [Edit]
No title
tomomoさん★
リンクして頂けるなんてo(;△;)o★
ありがとうございます!!
いえいえ!!お気になさらないでください★
リンクさせて頂いただけで感謝感謝です★
いいですねーーー((o(>▽<)o))
今日発送のメール来たので
来週までにはとどいてくれそうです♪
私もいっぱい聴きたいですーー★
今日はカムバの日ですねー♪
楽しみですが、すぐには見れないのが残念ですがT0T
ユーチュさん待ちです★
From:Kyung URL 2009.10.23. Fri 18:54 [Edit]
Re: No title
☆Kyungさん☆
早速リンクしちゃいました^m^
あたしもCDはまだ手元にないので・・・
早く届いて欲しいですね~♪
今日のカムバ。。。
韓国の野球の試合でミューバンが中止になっちゃたみたいですTT
明日の音中がカムバになるみたいです^^
あたしも明日はすぐに見れるか分からないんですけどv-356
ホント楽しみですね~^^
From:tomomo URL 2009.10.23. Fri 22:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


