Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.23 Fri 22:04

『Love Like This』のMVちょっとアップされてましたね~♪

カッコ良過ぎるんですけどぉ(*´∀`*)ゞ

早くMVをフルver.で見たいっ



今日はミューバン、野球で中止になっちゃったから(^-^ა)
とりあえず、これからのダブル活動に向けての整理しようと思ってたんだけど…
これ見つけちゃったから全然やってないしー
40秒くらいなんだけど、ずっと見てた
はぁぁぁ(*´Д`)=з かっこいぃ。。。まんねぇぇぇ♡→ܫ←♡

りだ
lovelikethis1
相変わらずカッコよくて

よんせん
lovelikethis2
男らしい肉厚な手が(。→ˇ艸←)

ぎゅ
lovelikethis3
ぎゅもカッコイイ

みん
lovelikethis4
みん、かわいー!!!!!って思わず叫びましたっ

まんね
lovelikethis5
あぁぁぁ(*´Д`)=з
まんねってこんなに素敵でしたっけ?笑

lovelikethis6
薄暗くてもカッコよさ丸分かりなんですけど+.d(・∀・*)♪゚+.゚

lovelikethis8
もぉぉぉぉぉ!素敵過ぎるぅぅぅぅぅ♡→ܫ←♡
可愛くてクネクネでKYなまんねが好きなあたしでも・・・
このカッコよさにはうっとりです(o´ω`o)

あたしの大好物のアイラインも健在だしっ♪

それにまんねがセンターなのも多そう(。→ˇ艸←)

lovelikethis9

とか・・・

lovelikethis7

경고』思い出す~(。→ˇ艸←)

あたしがまんねペンってのもあるけど…
まんねがセンターで全員同じダンスするのって好き
なんか、バランスがイイ感じがするんだよねぇ。

明日の音中、楽しみだぁ♪

あ、明日はフィギュアも入るし~。
楽しみがいっぱいだな^m^


こんばんは~☆
tomomoさん、『Love Like This』MVの画像UPありがとうございます!!
まんねがかっこよすぎ&素敵すぎでヤバイですよね~e-349
最初観た時はパーマ!?って少し驚いたんですけど、まんねがUPになった瞬間もうやられましたよ~e-272私、男の人のパーマってあんまり好きじゃないんですけど、まんねは似合いすぎてて可愛いですi-237
もちろん、他のメンバーもとってもかっこよかったです~e-420
早くFullで観たいですね(*^^*)
明日はいよいよ音中のカムバですね!!楽しみですi-178
From:tomo URL 2009.10.23. Fri 22:36 [Edit]
Re: こんばんは~☆
☆tomoさん☆
あたしもこのMV見てまんねがヤバ過ぎて発狂です!笑
ちょっとテンション上がったまま友達に電話してしまいましたぁ^^
他のメンバもカッコ良かったけど…
やっぱりまんねが最強過ぎましたね☆←盲目
まんねのこの髪、似合ってますよね~^^
ま、何やっても似合ってるってゆうんだけど…(^-^ა)
このパーマも好きだけど、
どっちかってゆうと『Never Again』の時みたいなふわふわパーマのが好きデス♡
ホント、今日の音中楽しみですよねぇ♡
From:tomomo URL 2009.10.24. Sat 14:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


