Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.24 Sat 18:35

音中見たぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今、何回もリピートしてたよッ^^

もぉぉぉぉぉ!!!!!
いきなり最初に最強にカッコイイ人が映るし


いつもSS501で一番イケメンはりだと言ってるまんねペンですが…

まんねが一番カッコいいですッ←今さら言い切り

あのアイメイク~

あれはまんねのためのメイクだね(。→ˇ艸←)

ホント素敵過ぎだよTT

これからお出かけだから♪

あたしも若干アイメイク濃い目に囲んでこぉ~笑

また、あとで書きます~☆





No title
tomomoさん★

ぶっ倒れましたーーーヾ(>▽<)o!!!
なんですかあの!最強な5人は!!

カッコヨスギですよーーー-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ★
どうしましょう…(*≧m≦)=3

PCの前でニッコニコしながら
見ちゃいましたー★

素晴らしいステージでした((o(>▽<)o)) ★
マンネすっごくかっこよかったですねヾ(*≧▽)ノ彡❤

From:Kyung URL 2009.10.25. Sun 00:33 [Edit]
見たんですか~!
tomomoさん見たんですね^^
私音中見れないんで。。

早く見たいです!
CD来ました!リピートしまくりです!
From:mii♪ URL 2009.10.25. Sun 13:27 [Edit]
Re: No title
☆kyungさん☆

ホントに予想以上にカッコよすぎましたねぇ♡
あたしもどぉしよぉーって感じです・・・笑
PCの前でニヤニヤしながら離れられないですよねッ!
まんねのカッコよさにぶっ倒れそうでした(。→ˇ艸←)
ギュもすごい嬉しそうに歌ってましたよね♪
それ見てたらあたしもスゴイ嬉しくなってきましたよ~^^

これから忙しくなりますねー!
From:tomomo URL 2009.10.25. Sun 22:29 [Edit]
Re: 見たんですか~!
☆miiちゃん☆

音中見れたかな?
YouTubeとかで見れると思うよ^^
スゴイカッコ良かったから!まんねが!!!!!!
CD届いたんだね♪
あたしも毎日このアルバムばっかり聴いてるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何回聴いても全然飽きないよね。

From:tomomo URL 2009.10.25. Sun 22:32 [Edit]
No title
☆拍手コメhさん☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます♪
ホントにカムバを見た時はカッコよすぎてぶっ飛びましたーv-355
hさんの言うとおりヨダレが…笑
セクシーカリスマの称号、
まんねでも大丈夫ですよねッ♡
まんねがセクシー過ぎて心臓に悪いです~笑

コメント遅れて申し訳ありませんが、
良かったらまた遊びに来てくださいね。
From:tomomo URL 2009.11.04. Wed 01:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


