Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.25 Sun 22:21
昨日の音楽中心と今日の人気歌謡♪

何回見ても嬉しいし、カッコいいし、可愛いし (≧∀≦)♪

まんねにウットリ過ぎッ



音楽中心

音楽中心10241
一番最初に登場したまんねがっ!
この世のものとは思えないほどカッコ良すぎてぇぇぇ≧▽≦
ひとりで発狂してた・・・笑

音楽中心10242
やっぱ、動きが早いから若干キャプぶれてるけど(*´Д`)=з
まんねがカッコいいのは分かるでしょ?

音楽中心10243
♡書くとこ好きw

音楽中心10244
どっちサイドから見てもカッコいい^m^

音楽中心10245
ギュがセンターにいますが…
あたし目線のキャプだから(^-^?)

ま、予想通りまんねがセンターでも映んないトコも多々・・・
けど、サイドとか後ろに映るまんねが素敵だったね~゜*。(*´Д`)。*°


人気歌謡

하루만』も歌ってくれました。

人気歌謡10251

하루만』のまんね、
髪がふわふわじゃなくてオトナな感じ(●´艸`)ムフフ

人気歌謡10252
目をつぶって歌うトコ、素敵♪
하루만』の時のまんねの歌声、優しくて大好き

人気歌謡10253


『Love Like This』
人気歌謡10254
この白い衣装の時のインナー。。。
かなり体にフィットしてて、肌と同化してて…(。?潤ョ艸?)
なんか、エロイ…笑

人気歌謡10255人気歌謡10256
途中で一瞬ウィンクするじゃないですかー!!!!!!
そこで最大の発狂してたぁぁぁ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
なんだよっ!その反則技っ!笑

人気歌謡は2曲歌ったし♪
けっこうまんねも映ったし♪
また、じぃぃぃっくり見よう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





ここにも・・・・・
はい!
ここにも・・・・・おかしいのがいます!
ほんと、もう!
反則反則反則!!!!!
そんな大人技すっかり身につけちゃって!!!!!!

ぷぷぷ。どっちサイドから見てもかっこいい^^
発言!!!!さすが!tomomoさん!やっぱ、どこまでもついてくね!

そして・・・・・ぎゅセンターにして、うしろまんねに注目してるあたりも・・・・・・
やっぱ、そうなるよね~ぷぷぷ^^だって~オーラがまんねにありすぎるんだもんね~^^
From:kazlie URL 2009.10.26. Mon 00:55 [Edit]
こんにちは~☆
tomomoさん、『音楽中心』&『人気歌謡』のキャプUPありがとうございます!!!

まんねの髪型、両方ヤバイですよね~e-266見る度にキュンキュンしますe-349ホンと素敵ですよね~。
ウィンクした時は、あまりに反則すぎて気絶するかと思いましたよ~i-230
素敵すぎるから、また激リピしちゃいますよ~i-237
From:tomo URL 2009.10.26. Mon 18:07 [Edit]
こんばんわ^^★

私も、見ましたあ!!!!
めちゃめちゃマンネやばいですッ♪(〃б∀б)
ウィンクとかカメラ目線でこっち見てるのとか…
ベタぼれです...(*/ω\*)笑
From:MIZUKI URL 2009.10.26. Mon 20:03 [Edit]
Re: ここにも・・・・・
☆kazlieさん☆
あたしも完璧オカシナ人です・・・笑
あのウィンクはホントに反則過ぎですよねッ!
もぉあれ見ただけで椅子から崩れ落ちそうでした(。→∀←。)
やっぱりまんねはドコにいても素敵過ぎるから♡
後ろにいても端にいても目立ってしまうんですよねぇ(。→ˇ艸←)
週末、まんね見すぎて全然休めなくて…
今日の仕事辛かったです~(^-^ა)
From:tomomo URL 2009.10.26. Mon 21:20 [Edit]
Re: こんにちは~☆
☆tomoさん☆
まんねが想像以上に素敵過ぎて(*´Д`)=з
まんねが映るたびに萌え死にでしたッ♡
ウィンクはホントに気絶モノですよねぇぇぇぇぇぇ(>_<)
あたしも週末からずーっと動画見まくりですよ~♪
また、これからたくさんテレビで見れると思うとウレシイですね!

From:tomomo URL 2009.10.26. Mon 21:24 [Edit]
Re: こんばんわ^^★
☆MIZUKIさん☆
やっぱりまんねヤバイですよねッ♡→ܫ←♡
今までも可愛くてカッコよかったけど、さらにレベルアップですもん♪
ウィンクとかカメラ目線・・・
勝手に「こっち見てる~♡」って妄想してました・・・笑
早くまた見たいですねー!!!!!
From:tomomo URL 2009.10.26. Mon 21:28 [Edit]
No title
tomomoさーーんヾ(>▽<)o
未だに興奮冷めやらずな感じです★

まんねがかっこいいのすっごく
わかりますよっヾ(*≧▽)ノ彡★

❤を書いたり、ウィンクしたり、愛情
たっぷり頂いちゃった感じで
とっても幸せでしたーー((o(>▽<)o)) ★
From:Kyung URL 2009.10.28. Wed 21:29 [Edit]
Re: No title
☆kyungさん☆
カムバ、本当に良かったですよねー!
あたしも1週間経っても興奮気味ですよっ!
友達に「まんねがこんなにカッコいいと思わなかった」と、
まんねペンらしからぬ発言をして爆笑されましたよ(^-^ა)
カムバでこんなに幸せになると思わなかったですねー。
これからの活動、ずっと見てたら頭がオカシクなりそうです~笑
↑すでにオカシイですけどv-356

From:tomomo URL 2009.10.29. Thu 23:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


