Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.10.29 Thu 22:57

SS501の活動…

まだ始まったばかりなのに、すでに若干ついていけてないあたしです(|||-ω-)

こないだのミュハのボラもまだ見てないし…

昨日のチョコレートの様子も捜索してないし…

絶対、どんどん溜まってくね~(*´Д`)=з

1日48時間くらい欲しいー!!!!!




そんなついていけてないあたしですけど…笑

まんねの香水、手元に届きました

あたしね。。。おバカなことに。。。

香水申込み締め切りの次の日の朝に

「申し込むの忘れた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」って気づいたんですよ

かなりテンション下がったんだけど

5本セットで買った方から譲っていただけることになってテンション上がりました

ありがとぉございます

で、こないだあたしのトコにもやってきましたっ

まんね香水

シャープなアロマスパイスが際立ち、優しく、甘苦い情感を香りでアピール。
爽やかさが強調されていながらも、
フローラル系の香りが甘さを抑えた大人の香りを演出。
洗練した雰囲気を見事に表現したハイクオリティーな香りに変化します。


トップ:ベルガモット・ラベンダー・グリーンノート・バジル
ミドル:ローズ・ジャスミン
ラスト:ムスク・セダー・アンバー・パチョリ・オークモス・バニラ


って説明だったけど。。。
あたし、この香り苦手です・・・(|||-ω-)
トップもミドルもラストも同じ香りがした気がするんですけど

で、全員の香水の香りをかがせてもらいましたw

全体的に好きな香りはないんだけど(^-^ა)

あえて順番つけるなら・・・

よんせんさん、みん、りだ、ぎゅ、まんねの順かなぁ

まんね以外のはフタあけてクンクンしただけだから、

実際、つけたらまた変わるかもしれないけどねー。

あたし、甘ったるい香りが好きなんですよー。

だから、よんせんさんが1番好きかなぁと。

みん、りだ、ぎゅは爽やかな感じですかねー。

まんねは・・・The メンズって感じですか?←あたしのイメージ(。→ˇ艸←)


けど、まんねのフォトカードは一番可愛かったです

まんね香水フォト

この顔、可愛い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱりSS501って白が一番似合うアイドルだと思うんですけどー!
ただ、残念なコトは太いネックレスとぶっといブレスレット(|||-ω-)
ま、完璧じゃないトコがまんねらしくて大好きです



あたしがSS501さんの活動についてけない理由…

ちょっと前にブログにちょっと書いたけど
もあるんだよね。

ごしがる
最近、えびちゃんもCMやってるけど。
シルバーウィークにSuper drama TVで一挙放送した時録画して、
今、ちょっとずつ見てるの(*´艸`)
ホント、面白いよー^^めちゃめちゃハマってるw
この6人、全員好き♡
話も面白いけど、洋服とか可愛すぎるし
みなさんも時間ができたらゼヒ見てくださいッ☆






No title
おひさしぶり^^
コメントしてないけど、いつも見てますよ!

まんね香水、私もあんまり好きじゃない。。
ほんと私にはおっさん臭にしか思えないんだけど^^;
でもカードがかわいすぎやから、それだけで満足v-238
ま、なんだかんだ言いつつも、まんね香水つけた日は
テンション上がる~♪



From:えみ URL 2009.10.31. Sat 10:19 [Edit]
Re: No title
☆えみさん☆
おひさしぶりです^^
コメント、ありがとうございます♪
ずーっとゆっくり更新だったんですけど、
やっとカムバしたのであたしも最近ブログカムバしましたー笑

まんね香水、ホント微妙ですよね(^-^ა)
記事には「The メンズ」って書いたけど…
ホントオッサン臭ですよね。
あたしはまだ1度しかつけてないです~。
でも、それに反してカードは最強に可愛くてテンション上がりました♡
頑張って(笑)あたしもまんね香水つけようかな~♪

From:tomomo URL 2009.10.31. Sat 18:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


