Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.11.04 Wed 00:47
よんせんさん

11月3日はよんせんさんのお誕生日でしたぁ

생일 축하해~♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

よんせんさんの23歳(年齢ね)の歳が素敵な年になりますようにッ☆






いつも『Love Like This』のキャプはまんねばっかなので…

お誕生日記念?によんせんさんもキャプって見ました^^

よんせん1
『L.L.T』のめちゃめちゃカッコをつけてるよんせんさんが素敵です☆
よんせんさんのカメラ目線は確実ですよ
ほぼ、狂いはありませんっ!



よんせん2
あと、カッコつける前後にするちょっととぼけた顔が可愛い♡



よんせん3
あたしが『L.L.T』で一番好きなよんせんさんは・・・

カッコつけた後に「決まった!」って感じでニヤっとするトコです(。-∀-)ニヒッ

あ、あと「이젠 Yeah~」って歌った後に下向きながらクルッとターンするトコも好きだな^^
今の前髪長めはそのターンの時のためなんじゃないかと勝手に思ってますけど^m^

そんな自己プロデュースが上手いよんせんさん。
これからどんなよんせんさんを見せてくれるか楽しみ(。→∀←。)















No title
ヨンセンさんおめでたいですねーーo(*^▽^*)o

リニュしたんですねヾ(>▽<)o
また素敵です★

バトンというのが回ってきたので
もしお時間あったら出いいので
よろしくお願いします^^


これをコピーして使って下さい★



-------------------------------


・バトンを渡す10名を決めてください。



・10名との共通点は?


・10名のいいところは?



・10名との出会いは?



・この10名と、今後どうしていきたい?



・この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?


・10名の方々は一生のお友達?


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?



・送り手の第一印象は?



・今の印象は?



・送り手のいいところは?



・送り手のダメなところは?




・送り手の好物は?


・送り手とずっとお友だちでいたい?


・好きな漫画は?
From:Kyung URL 2009.11.06. Fri 02:06 [Edit]
Re: No title
☆kyungさん☆
よんせんさんの誕生日は祝日だから!
友達に「ヨンセンさんの誕生日だから祝日」って言って、
毎年、「ちがう」って言われてます笑

あたし、よくテンプレ変えるんですよー(^-^ა)
すぐ飽きちゃうんですよね。。。
もぉ、変えたいなとか思ってますもん。

バトン、ありがとうございます。
でも、バトンをまわせるブロガーさんあんまりいなくて…
ゴメンナサイーm(__)m

From:tomomo URL 2009.11.09. Mon 15:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


