Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.11.09 Mon 15:36

やっと7日に入った「キムジョンウンのチョコレート」見ました♪

もぉ、絶対付いていけないよー。。。
↑いつもだけど



もぉの方では録画した時点で写真アップされてたけど、
衣装は赤いヤツでしたねー!
やっぱり赤いのが一番可愛いし、カッコいい

音中のカムバの時、最初の「L.O.V.E」の指やる時の間違いを指摘されてましたね^^
ちょこれーと3
ホントはまんねがやってるみたいな「L」の予定だったのに、
ギュとかヨンセンさんがやってる指になってたと。
ま、あたしは最初にメンバが「L.O.V.E」やってることすら言われて気づいたんで(^-^ა)
まんねが間違ってたことに気づきもせず…

まんねがちゃんと「L」をやんなかったから気づかなかったんだよッ←まんねのせい。笑

4人が「L.O.V.E」のポーズあるのに、りだにはなくて。
ハートやるのが直前に決まったのかな?
で、カッコよくジャンプして登場する予定だったのに
焦って登場したからちょっとぎこちない感じだった的なコト言ってましたね。
けど、りだはいつもぎこちないから…笑
それも全然気づきませんでした(。→ˇ艸←)

あ、りだがその話をしてる時のまんねがめちゃくちゃ可愛かったんですよー

ちょこれーと1
画面ではりだが中央にいて、まんねは左下なんだけどね。
まんねが可愛すぎてあたしには↑が中央かと思いました♪
憧れのりだを見つめてるまんね。笑
超目がキラキラだよー


ちょこれーと2
笑顔も可愛いなぁぁぁぁぁ^^

あと、まんねが裏切り者だとか言われてて。
みんになんか言われて必死に喋ってるのが可愛かったな。
このあたりのトークはあとでゆっくり聞き取らないとわかんないTT

「L.L.T」のほかに「완.두.콩」とFinklの「내 남자 친구 에게」歌ってましたねー。
내 남자 친구 에게」は「여자 친구 에게」にタイトル変えてましたね。
最初の出だしがまんね一人でスローな感じだったんだけど、
なんか金八先生のようだった←なんとなくそんなイメージ笑

ひさびさにSS501の「내 남자 친구 에게」聴いたー♪
2006年のソウルコンでコレを女装して歌った時、最強に萌えた♡
もう、ライブ始まる前から「ダブルのピンクル」のコトばっかり考えてたもん♪
まんねの女装も可愛かったけど、
ヨンセンさんが完璧ヨンセンちゃんだったもん♡→ܫ←♡
あー、あの画像どこにおいたんだろ?
いちお、そのときの画像ここにあります→2006年ソウルコンレポ
今のブログの文章と違うし、今だとまんねとダンサーさんの絡みニヤニヤして見てるのに、
その時は嫌がってるあたしが若いな…って感じのレポですけど

ひさびさに「The 1st story of SS501」見たくなったな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、けど見なきゃいけない動画たくさんあるー
バラエティ見るのは時間かかるんだよね(*´Д`)=з

ではではヽ(*`∀´*)



まんね最高!
やっぱ、まんねおめめキラキラでしたよね!!!
ほんっとリダが大好きなんだ~って、
何度目かわからないくらいの再確認しましたね!

メンバに指摘されて焦るあせりっぷりも
もう、これがないと、つまんないくらいの
定番メニューになってきちゃいました^^

わたしもあの、ヨジャよりかわいいまんねを
見たくなっていますが…・
とりあえず、今に追いつかなくては(-_-;)
From:kazlie URL 2009.11.09. Mon 18:56 [Edit]
Re: まんね最高!
☆kazlieさん☆
あのキラキラおめめv-353
マンガの中から出てきたんじゃないかってくらい可愛かったですね^^
りだ様になりたいと心の底から思いましたッ笑

まんねの焦りっぷりも焦れば焦るほど可愛くてw
ますますいじめたくなります(。-∀-)ニヒッ
あのトークと歌ってる姿が全然ちがくて、
そのギャップにますます萌え死にです♡

可愛いヨジャまんねー♡
やっぱりあたしも我慢して今の動画頑張ってます。
けど、PCの中の動画が誘惑してきます(。→ˇ艸←)プッ
From:tomomo URL 2009.11.10. Tue 22:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


