Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

嬉しいですよね~*^^*
tomomoさん、こんばんは~☆
『2週連続1位!!』とっても嬉しいですよね^^
リアルで観たんですけど、とってもメンバー嬉しそうで、しかもゴンイルの後ろにはU-kissがいて、なんだかニヤニヤしちゃいましたi-179←キモくてすみません~e-330

私もあの動画観ましたよ~!!まんねの優しい眼差しがとっても素敵ですよね~e-266
最後にリダが出てくるなんてビックリでした^^
ホンとキボムよりまんねの方がアイメイク似合いますよねe-454
私、実はそこまでキボムってカッコいい~とか可愛いって思わなくて・・・><普通です。すみません~i-238
どちらかというと私は新メンバーの方が好きなんですi-229

背景とっても可愛いですね!!
そういえば、この前のTwitterのしずる・ロバート・ジャルジャルのばんそうこうとっても可愛かったです*^^*私、お笑い大好きで『スリーシアター』とか結構観てるんです~^^
From:tomo URL 2009.11.23. Mon 02:54 [Edit]
こんばんわ
チョウムペプケッスムニダ★
まんねペンのさ-です^^

本当にまんね弟想いですよね@
かっこい…
なんか二人揃うとやっぱり兄弟なんだなと
思いますねwww

よかったらブログ遊び来てください!
From:さ- URL 2009.11.23. Mon 20:27 [Edit]
Re: 嬉しいですよね~*^^*
☆tomoさん☆
こんばんは^^
1位取るトコは何回見てもいいですよねー!
tomoさんはリアルで見てたんですね。ドキドキしながら見てましたか???
メンバもとっても嬉しそうだったし、u-kissもちゃんと(?)ダブルの後ろにいたから
あたしもかなりニヤニヤで見てましたよー(。-∀-)

まんねの優しい眼差し、ホンット素敵すぎてウットリです♡
りだが出てきて最後に締めるトコが笑っちゃいました♪
あたしもu-kissは応援してるけど特にきぼみを好きって訳ではないんです…(^-^ა)
あたしはむしろきぼみになりたいですッ(´∀`)ノ
で、まんねと戯れたいです←妄想です^m^
あ、新メンバ-の子、カッコいいですよね♡

Twitterの方も見てくれてありがとうございます^^
このばんそうこうは吉本のショップに行った友達からもらいましたー!
あたしも最近お笑い好きで、シアターメンバーがお気に入りです。
水曜日が待ちどおしいですねー。
From:tomomo URL 2009.11.23. Mon 23:20 [Edit]
Re: こんばんわ
☆さーさん☆
こんばんは^^
ブログに来てくれてありがとうございます。

まんね、ホントに弟思いですよね。
きぼみになりたいーっていつも思ってます(。→∀←。)
活動時期が同じだから仕事場でも会えるから、
きぼみも心強いですよね!

ブログ、あとで行かせてもらいますね^^
また、遊びにきてください。
From:tomomo URL 2009.11.23. Mon 23:26 [Edit]
またまた来ました@
また来ましたあ
うちもまんねみたいなオッパ欲しい><
姉02人いるけど(笑)

訪問待ってます^^
来たらコメント残してくれると助かりますwww@
お願いしまーす#
From:さ- URL 2009.11.24. Tue 21:14 [Edit]
Re: またまた来ました@
☆さーさん☆
こんばんは^^
また来てくれてありがとうございますm(__)m
さーさんはオンニ2人いるんですねー。
あたしはトンセンが1人いるけど、
全然きぼみみたく可愛くありません←当たり前(^-^ა)

ブログお邪魔します♪
From:tomomo URL 2009.11.26. Thu 18:23 [Edit]
訪問ありがとうございました@
訪問ありがとうございました!

お姉ちゃん=オンニって言うんですね@
勉強になります*
トンセンわ弟ですかっ?

あの、うちのブログにリンクしてもいいですか?
From:さ- URL 2009.11.27. Fri 17:53 [Edit]
Re: 訪問ありがとうございました@
☆さーさん☆
こちらこそまた来ていただいてありがとうございます。

オンニは女性がお姉ちゃんを呼ぶときに使います~。
ちなみに男性がお姉ちゃんを呼ぶときは「ヌナ」です。
ちなみにちなみに、お兄ちゃんは女性が「オッパ」で男性は「ヒョン」です。
トンセンは弟で正解です^^

ブログ、リンクokです^^
こちらもさーさんのブログリンクしてもダイジョブですか???
From:tomomo URL 2009.11.29. Sun 19:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


