Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.11.23 Mon 23:05
mbank1

1位取ったトコは何回見てもいいよね~^^

今回はまんね泣かなかったけど…
密かに「泣けっ泣けっ」って念力送ってた…笑

でも、嬉しそうな笑顔はやっぱり可愛い♡



mbank3
トロフィーもらってるギュに若干甘えてるまんねw

けど、ギュはトロフィーに夢中だけど(。→ˇ艸←)プッ

mbank4
みんにいきなりコメント振られて、コメント終わった後。

足をバタバタさせて「どぉしていきなり振るの」的な感じのまんね(。→∀←。)
コレ、動画で見るとかなり萌えますよ(。-∀-)

こんなまんねが最強に可愛い♡

22歳の男子でココまで可愛くバタバタさせられる人はいないと思う←笑

スンジャさんにまんねが可愛さアピールしてるって言われたけど、

まんねは存在自体が可愛いから、これは可愛さアピールじゃないと言っときました(´∀`)ノ



まんねも可愛かったんですけどね。

あたしはこの人からも目が離せませんでした。

mbank2

左にいるりだです。

すっごい何回もお辞儀してるんですよ!

まんねがコメントしてる時も何気に右側に移動して…

mank5

ギュ並の90度のお辞儀でしょ?

最後に出演者が全員ステージに来てから、

カメラに映ってるだけで15,6回はこのお辞儀してたよ。

出演者の中で、SS501って先輩の方になると思うんだけど。

そんなりだを見て素敵☆と思いました♪

テヤンとか2PMもカムバしたけど、また1位とれるといいなぁ♡→ܫ←♡





私も
泣いちゃうのかしら(ワクワク)なんて思ってましたが、キボム君が居て、お兄ちゃんモードなまんねだったのかななんて思いました。
ホンとに嬉しそうな4人に心から拍手!!
最後おのぼりさん状態のプリンスに爆笑でしたが、本当に良かった!
From:hideri URL 2009.11.24. Tue 08:28 [Edit]
Re: 私も
☆hideriさん☆
hideriさんもやっぱり「泣いちゃう?」とか思いましたかー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そうですね!まんねってきぼみがいるとすごくヒョンモードになりますもんね♪
あの瞬間はうれしくて何回も見ちゃってます~。
あたしも最後のヨンセンさんのおのぼりさん状態(笑)
かなり爆笑でしたー^^
カッコつけのヨンセンさんがおのぼりさんになっちゃうくらい嬉しかったんですねッ。
また、1位取れるといいですよね。

From:tomomo URL 2009.11.26. Thu 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


