Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 22:28
明日で11月も終わりですねー。

12月もあっとゆうまに終わって2009年も終わっちゃうんだろぉな。。。

こっからはだたのあたしの日記です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



先週はうちの職場インフル蔓延だったんですよ。。。

24日から毎日一人ずつ休みはじめて、今のところ4人インフルです。

あたしも木曜日あたりから咳とかが始まって、「ヤバイ?」と思ったけど、

ただの風邪でした^^

けど、用心にこしたことはないですからねー。

明日からもマスク生活です 

寒くなってきたけど、みなさんも体調には気をつけてくださいね。


Twitter→にも書いたりしてたんだけど。

最近、 『Veronica Mars』にハマってます^^

ヴェロニカマーズ

女子高生探偵の話だよ

毎回、ヴェロニカが事件を解決するんだけど、

けど、自分自身にも関わる大きな事件も背景にあったりして。

内容も面白いけど、ヴェロニカのファッションも可愛い♡

このヴェロニカ役のクリスティン ベルがすごーく可愛いの。

クリスティンベル

女子高生の役なんだけど、この役やってる時の年齢って24?25?くらいなんだって。

全然、そう見えなかった(゚ロ゚;))))

レンタルでDVD借りてて、あたしが見たい巻がなかなか返却されなくてTT

けど、今日行ったらあったからまた借りてきたよ♪

いま、スカパーでS2も入ってるから、早くS1を見終わらなくちゃ

とゆーわけで、これからまた鑑賞します。

こんな感じだからダブルの活動追いつかないんだよねー(^-^ა)

今日も、見なきゃいけないのたくさんあるのに、

なぜか『KARA ベーカリー』の方を最初に見ちゃった

ではでは(✿´∀`✿)ノ

あんにょん。






こんばんは~☆
『Veronica Mars』面白そうですね~^^ヴェロニカ役の人も可愛いですね~♪♪
機会があったら観てみますね☆
海外ドラマってなぜかハマッちゃいますよね~。韓ドラも(笑)

前は『ゴースト~天国からのささやき』にハマッてました!!感動するドラマです!!
今はBS2(衛星放送)で毎週水曜日23時~放送してる『アグリベティ3』観てるんです~!!
ファッション雑誌の会社で働く女の子のお話なんですが、笑いアリ恋愛アリなどとっても面白いんです*^^*
主人公の子はあんまり可愛いとは言えない感じなんですけどね~e-330
機会があったら2作品ともオススメなのでぜひ観てみてください☆
From:tomo URL 2009.12.04. Fri 00:09 [Edit]
Re: こんばんは~☆
☆tomoさん☆
こんばんは^^
『Veronica Mars』S1、制覇しました~♪
昨日からS2に入りました♪
tomoさん、『アグリベティ』見てるんですね!
レンタルで並んでるの見て、「面白そう♪」と思って目をつけてたんですよー!
tomoさんも面白いって言ってるので、ますます見たくなりました(。→∀←。)
『ゴースト』も泣けそうな感じがして、見てみたいです!

ホント、海外ドラマってハマっちゃいますねー!
今回はダブル活動時期と重なって…(^-^ა)
どっちも見たくて大変でしたぁ(*´Д`)=з



From:tomomo URL 2009.12.06. Sun 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


