Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.07 Mon 21:47

遅ればせながら…(^-^ა)

5日の『音楽中心』のスペシャル見ました~♪

『Love Like This』の音楽活動も最後ですねTT


YouTubeからお借りしました。jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


最後だったから気合いれたのか…?アイメイク濃ッ(゚∀゚*) 笑

アイメイク推進派のあたしも若干笑いました。。。まんねの濃さに(。→ˇ艸←)

けどさ、この会場おっきースタジアムで、ステージと客席遠すぎでしょ。

だから、遠くの人にも見えるように濃いメイクだったんだよ~←勝手に解釈♪

やっぱり、1曲だけの活動は寂しいね。。。(*´Д`)=з

もう1曲くらい活動して欲しかったな。

ま、バラエティの放送はまだあるみたいだから♪

まだまだ楽しめますねッ^^

その前に、あたしはたまりまくってるバラエティ見なくちゃだよ。。。

週末に溜まってる動画見ようと思ってたんだけど、

フィギュア見てたら全然見れなかったぁ(*´Д`)=з

フィギュア、面白すぎて録画したの何回も見ちゃった^m^

ちょっと感動とかしちゃったもん♪

オリンピックの五輪(・ー・)ノ †SbWebs†楽しみだなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





お久しぶりです!
アイメイク濃いですよね(笑)
ケドお似合いでwww@

遠すぎますよね!
ちょっと見にくいヵも…
けど行きたかった~

From:さ- URL 2009.12.08. Tue 17:20 [Edit]
NoTitle
お久しぶりです^^
音中やばいです!!!

とゆうか。。。まんねのドラマの件・・
聞きました!?
CM?みたいなの見ました~v-10
やばいですっ(。→ˇ艸←)!

早く見たいです===!+。:.゚
From:mii♪ URL 2009.12.09. Wed 21:28 [Edit]
Re: お久しぶりです!

☆さーさん☆

おひさしぶりです。
コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
この、アイメイク、ホント濃すぎて(。→ˇ艸←)プッ
けど、まんねだからおっけぇです…笑
会場、すごい広いのにステージから遠くて!
けど、確かにいけるものなら行きたかったですねー!!!!!



From:tomomo URL 2009.12.13. Sun 21:19 [Edit]
Re: NoTitle
☆miiちゃん☆
おひさしぶり^^
コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
音中、最後だから気合入ってたのかな~?
まんね、素敵でしたね♡ま、いつもだけど^^笑
ドラマのヤツ、見たよー!
あたしは演技してるまんね見て…笑っちゃいました(^-^ა)
けど、すごい楽しみだよねー♪あたしも早く見たいよー!
From:tomomo URL 2009.12.13. Sun 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


