Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.13 Sun 22:09

来週の今頃はもぉChristmasShowも終わってるんだね~

あんなに待ち遠しかったのに、

あと1週間切ったなんて早すぎる~(*´Д`)=з



ChristmasShowまで一週間切ったし…

とりあえず昨日から当日まではスキンケア週間ってコトで

いつもよりちょっとお手入れを丁寧にやってますよぉ^m^

あたし、いつもアルビオンのHARBALオイルでマッサージしてるんだけど、

昨日からはEXIAのシークレットオイルを使ってますv

けっこう前に買ったんだけど、

お高いオイルだからもったいなくてあんまり使ってなかったの。

けど、使った時は次の日お肌の調子がスゴクいいんだよね。

毛穴がちっちゃくなる感じなのッ

ま、キャンドルサービスで去年みたくまんねが来てくれるかわかんないけど

自己満足ってコトで頑張ります♪

あと少しって言えば!

ChristmasShowの日から『のだめ』の映画が公開されますよねー!

あたし、あんまり日本のドラマ見ないんだけど…

『のだめ』は大好きなんですー(。→∀←。)

だから、最近は復習ってコトで録画してたドラマもっかい見たり、

原作のコミック読み返してました♪

そのため、ダブルのバラエティほとんど見てないんだけど(|||-ω-)

ChristmasShow終わって、『のだめ』映画見たらゆっくり溜まってる動画見ようと思いまーす。

ではでは。








こんばんは~☆
tomomoさん、こんばんは~^^

私も『のだめ』好きですよ~。映画も観たいです☆
実は、昔から玉木宏さんが大好きなんです~e-266素敵ですよね☆

去年のディナーショー、まんねがキャンドルサービスしてくれたんですね!!
いいなぁ。私はリダでした~i-229
今年は、ぜひまんねが来て欲しいなぁって思ってるんです~e-257

私、化粧とかまだ全然詳しくないので、tomomoさんのブログでお勉強させてもらってますi-237
これからも、tomomoさんのオススメ教えてください!!よろしくお願いしますe-466

そういえば、SMAP×SMAPで平子理理沙さん出てましたね^^今日もお綺麗でした。
From:tomo URL 2009.12.15. Tue 02:37 [Edit]
あんにょん^^
おひさですっ!
またまた、ツヤピカはtomomoさんになっていますねっ^^
あたし、夜参加なんですが、会えるかな????
まんね愛いっぱい届けようね!
From:kazlie URL 2009.12.17. Thu 15:07 [Edit]
Re: こんばんは~☆
☆tomoさん☆

こんばんは^^お返事遅くなってスミマセンm(__)m
今、のだめ見ながらコメ返してます♪
あたしも玉木サマ←笑♡大好きですぅ^^

いよいよ明日ですね☆
キャンドルサービス誰が来るか楽しみですね~。
お互いまんねを引き寄せるように頑張りましょッ!

お化粧、あたしも勉強中ですよ~。
いつもカウンターでBAさんに色々教えてもらってます。
また、いいのがあったらたまにですけど…ブログに書きますね。

そうそう!あたしもスマスマの理沙さんみました♪
いつ見ても可愛くて、キレイでホント憧れです~。
あんなビジュアルでクリスマスショーに行けたら…
と無理なコト考えてました~笑

明日、楽しみましょうね!
From:tomomo URL 2009.12.18. Fri 23:28 [Edit]
Re: あんにょん^^
☆kazlieさん☆

こんばんは!おひさしぶりです^^
明日はあたしも夜の方に参加ですよ。
多分、また会場でお会いできますよね☆
ツヤピカになってますかね~(^-^ა)
去年はキラキラフェイスパスダーつけすぎちゃって…
必要以上にテカッちゃいました!笑
ウザイくらいのまんね愛ぶつけます!爆

From:tomomo URL 2009.12.18. Fri 23:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


