Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.19 Sat 09:33
今、向かってますよ(^-^)/~

夜の方に行くから到着しても、

まだまだ時間があります♪

つか、朝からすでにお酒飲んじゃったしヾ(^_^;
クリスマスショーあたりには良い感じになってるかも…笑
ではでは~♪

こんにちは~☆
tomomoさん、こんにちは~☆

今向かってる最中なんですね~^^
東京はv-278ててちょっと寒いです。
私も夜参加なので、夜は寒くならない事を祈ってます~><
あはは~!!tomomoさん、もう飲んじゃってるんですかぁ??(笑)
朝からお酒飲めるのすごいですね~^^
気をつけてきてくださいね~☆
From:tomo URL 2009.12.19. Sat 11:34 [Edit]
☆tomoさん☆

tomoさんも夜なんですね~♪
どこかですれ違うかもですね(o^-')b

あ、もう東京には着いたんです~。
北国のあたしには東京はあったかいです^^
さっきまでランチしながらランチビールまでしちゃいました(^_^;
ぢつは朝はテンション低かったんですけど…
東京着いたらドキドキしてきました(^-^)v
From:tomomo URL 2009.12.19. Sat 12:59 [Edit]
私も・・・><
ホンとすれ違うかもです^^
私、まんねのペンライト&ボード(형준오빠って書いてある)持ってます☆
そんな人いたら声かけてくださいe-454
席は後ろの方です~。

私もドキドキしてます><
昼参加組さんから聞いたんですが、グッズ販売かなり長蛇の列らしいです~i-238
すごいですよね^^;
私達が行くころはグッズ残ってますかね??(笑)
そんなすぐにはなくならないと思いますが心配です~。

あんまり飲みすぎないように注意してくださいね~^^
まんねの記憶が吹っ飛んじゃうかも!?(笑)嘘ですよ~☆
From:tomo URL 2009.12.19. Sat 14:19 [Edit]
NoTitle
クリスマスショーどうでしたか? マンネどうでしたか?  やっぱり綺麗でしたか?髪型なども気になります♪ また来ます^^ 
From:のんたろす URL 2009.12.20. Sun 09:53 [Edit]
NoTitle
夜の部に参加しました。
席が一番後ろで落ち込んでいたのですが
最後はすぐ見えるところまで急いで移動して
みんなソウルコンサートなみのノリノリでした。
うらやましいことに前列の人たちは握手までしていました。
マンネストレートの髪型でめっちゃかわいかったですよ。
とにかく素敵でした。今でも心はハートマークでいっぱいです。


From:大島萬生子 URL 2009.12.20. Sun 11:21 [Edit]
Re: 私も・・・><
☆tomoさん☆
クリスマスショー終わってしまいましたねTT
あたしの2009年は終わりました~笑
会場ですれ違ってましたかね???
携帯からコメ見たんで…ハングルの表記が分からなくてv-356
tomoさん、発見できませんでした(*´Д`)
今度、何かのイベの時は探しちゃいますね☆
グッズは無事買えましたか?
あたしは買う予定がなかったので…(^-^ა)
けど、スゴイ列だったみたいですね!

あたし、ショーが始まるまでにけっこう飲んじゃったんですけど…
まんねが素敵過ぎたから、記憶は大丈夫ですよ~^^
From:tomomo URL 2009.12.20. Sun 22:40 [Edit]
Re: NoTitle
☆のんたろすさん☆

こんばんは~^^
クリスマスショー、思ってた以上に楽しかったです♪
去年はソロステージが多かったけど、
今年は5人全員で歌うステージばかりだったのでとても良かったです。
今回のまんねはかなりキレイでしたよ!!!!!
髪型はまたちょっと茶色くなってて、
ストレートで耳にちょっと髪をかけてて神でした☆
あまりレポを詳しくかけるか自信はないですけど…(^-^ა)
いちお、書こうと思ってるのでまた遊びに来てください。
From:tomomo URL 2009.12.20. Sun 22:44 [Edit]
Re: NoTitle
☆大島萬生子さん☆
こんばんは~^^
夜の部参加だったんですね。同じですね!
あたしは真ん中くらいの席だったんですけど、
テーブルが交互に配置されてるからけっこう見やすかったですよね。
まんねの茶髪ストレートはかなり素敵でしたねー☆
やっぱり茶髪のまんねは神だと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
From:tomomo URL 2009.12.20. Sun 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


