Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.20 Sun 22:59

地元に帰ってきました~♪

去年は最終ので帰ってきたらスゴイ雪で大変だったので(|||-ω-)

今回はちょっと早めのにして帰ってきました。

少し雪はあったけど道路が凍結してなくて良かったぁ(*´Д`)

家に帰ったらちゃんと武道館のDVDも届いてました~♪

とりあえず、ちょっと見てから寝ようと思いマス(。→∀←。)

あー。。。録画してたM-1も見なくちゃだよ。。。

去年も今年もクリスマスショーの次の日がM-1だからリアルに見れてない(^-^ა)

クリスマスショー、ホント楽しかったです♪

やっぱり5人のダブルが一番好きだな

明日、仕事休みたかったけど…

明後日に用事があって休むから休めないし。。。

あー!!!!!余韻に浸りながら武道館のDVDじっくり見たいよー!

クリスマスショーのコトはまた後日書きますね☆

ではでは!あんにょん^^




お帰りなさい~☆
tomomoさんこんばんは~☆
お帰りなさ~い!!
無事に帰宅できたんですね~。良かったですi-228
あぁ~、tomomoさんに言われて気づいたんですが、M-1見忘れました~ToT
今回は誰がエントリーされたんですか??

遅くなりましたが、X'masショーお疲れ様でした~^^
(前のコメの事ですが)携帯からだとハングル表示ダメだったんですね~><
ごめんなさい!!PCからは見れましたか??
今のボード少し小さいので、ちょっと大きめに作っておきます★
『ヒョンジュンオッパ』は変わらないように作りますねi-236
tomomoさん、今度見かけたら声かけてくださいね*^▽^*

あと、グッズは(Boxは買ってなかったので)ペンライトだけ買いました!!
キラキラしててとっても可愛かったので~^^
18時からの販売で、最初の方に並べたので無事に買えましたよv-221
一応、まんねペンライトも持ってたのでペンライト2本振ってました~^^

私もX'masショー楽しかったです!!あっという間でしたね~。
私の席は真ん中の後ろの方でしたよ!!
75テーブルでした。近かったですかね??

tomomoさんのX'masショーの詳細とっても楽しみにしてますねi-236
ゆっくり休んでくださいね^^お仕事頑張ってくださいe-454
From:tomo URL 2009.12.21. Mon 01:01 [Edit]
お疲れ様でしたぁ~
突然お邪魔いたしますぅ、mayuです。

v-255ショーでは、tomomoさんのおかげで夢のような時間を過ごすことができましたぁ、ホントにありがとぉございましたぁ(泣)
なのにぃ、ワタシったら舞い上がっちゃって、帰りにきちんとお礼も言わずで申し訳ないったらありゃしない・・・・・

ホントにホントにありがとぉございましたぁ!!!!!
このお礼はいつか必ずさせていただきますからぁ~

またいつかお会いできる日を楽しみにしてまぁーすi-236
From:mayu URL 2009.12.21. Mon 22:13 [Edit]
おかえりなさ~い
雪道の中お疲れ様でした( ̄A ̄o)

そして。。。
X’mas Show おかえりなさいe-234v-353
あ、、今わお仕事の方頑張ってください(ファイティン!!)
そしてゆっくりお休みください(^^)

tomomoさんのHPが満タンになられた時のレポ、
楽しみにしてますねe-415

X'mas Show 行っていないもので、
みなさん(SS501…特にまんね´∀`)のことが、
とても②気になります(><)

でわ。よろしくお願いします☆
From:うずら URL 2009.12.21. Mon 23:25 [Edit]
お願いします!!
http://www.innolife.net/vote/09/vote.php?apm_id=7

いまこのサイトで
今年の韓国のスターを部門別に
投票で決めるアワードをやっています!!

私がSS501という
5人組のグループが好きで
そのアワードでぜひSS501に
投票してほしいのです。

なぜかというと私は
SSが最近中国や台湾に侵出したため
日本での活動が少なくなるのではないかと思っています。

そこでこのアワードで日本での人気を
事務所にアピールして
日本での仕事を増やそう!!

という考えから恥ずかしながらブログの中で
呼びかけを始めました!!

現在とうほうしんきが1位なので
そこをなんとか挽回したいんです!!
なので出来るだけたくさんの人に
この運動を広めてほしいのです。

ぜひぜひご協力お願いします!!

投票の仕方は、
まずSS501の左にあるまるを
クリックして
そのまま下に行って投票するを
クリックしてください。
Eメールを入力したら投票完了です!!
From:SS501ファン URL 2009.12.24. Thu 00:22 [Edit]
Re: お帰りなさい~☆
☆tomoさん☆
こんばんは^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
M-1の結果は見ましたか~?
あたしは録画してたのを見たんですけど、
あたし的には去年の方が面白かったかなと。。。
けど、優勝した「パンクブーブー」のネタは見たことあったのだけど笑えました!

tomoさんもクリスマスショーお疲れ様でした♪
携帯の方、ハングル表示できなくて(^-^ა)
今度、見かけたら話しかけてみますね☆
グッズも買えて良かったデス。
お昼に入った人がスゴイ並んでた!って行ってて、
夜も並んでたみたいだったので(゚ロ゚;))))
ホント、クリスマスショー楽しかったですね^^
あたし、全然期待していかなかったので(^-^ა)
まんねの素敵っぷりにかなりヤラれました♡→ܫ←♡
すでにまんね不足ですぅ~。。。


From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:10 [Edit]
Re: お疲れ様でしたぁ~
☆mayuさん☆

mayuさんこんばんは^^
コメント書いていただいたのにお返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
クリスマスショーではお会いできて嬉しかったデス♪
周りに知ってる人が少なくてTT
mayuさんが近くにいて嬉しかったです♡
いえいえ、お礼なんて(^-^ა)
あたしも友達と待ち合わせしてて、
けっこう早めに会場出てたので。
こちらこそ挨拶してくてスミマセンでした。
きっと、またイベとかライブで会えますよ♡
そのときはまた会ってやってください♪
From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:13 [Edit]
Re: おかえりなさ~い
☆うずらちゃん☆

こんばんは^^おひさしぶりです。
あと、お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

ホント、帰り道は雪が少なくて良かったよ~。
今年は暖冬なのか?12月末でも全然雪が少ない、ってか無いです。

やっと仕事も終わって、自分の部屋も人間の部屋になったので(^-^ა)
クリスマスショーのレポアップしてみました^^
けど、やっぱり時間が経ちすぎてちょっと忘れ気味で…(|||-ω-)
良かったら見てみてね☆
やっぱりまんねは最強に素敵ってコトを再確認して戻ってきましたぁ。笑
From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:18 [Edit]
Re: お願いします!!
☆SS501ファンさん☆
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
情報、ありがとうございます。
ダブル、1位になってましたね^^

From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


