Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.24 Thu 18:40
めりくり2くりすますつりー



今日はクリスマスイブですねぇ

まだ、Christmas Showレポも書いてませんが…(|||-ω-)

仕事が忙しかったり、忘年会とかあったり、色々やるコトあったりで。

とりあえず、週末にはレポらしきもの(笑)を書けたらいいな~と思ってマス。

コメントもありがとうございますm(__)m

後で、コメ返させていただきますねw


ではでは、みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいね~(✿´∀`✿)ノ

めりくり1

                        ♡tomomo♡

                                                    
☆画像☆candied様

可愛いですね^^
tomomoさん、こんばんは~^^
とっても可愛いですねi-237なんかとっても癒されちゃいました☆

そういえば、公式からクリスマスカード届きました??
私は届いたんですが、写真がちょっと古いなぁ~って印象でした^^;写真集の写真でしたよね??
でも、送ってきてくれないよりはマシなのでいいかなぁ~って思う事にしましたi-239
今年も公式から年賀状も来るんでしょうかね??そっちは期待できるといいのですが~^^;ムリかなぁ~><

コメ返しとかレポなどはゆっくりで全然大丈夫ですよ~^^
忙しすぎて倒れたりしないように気をつけてくださいねe-454
これからもブログ楽しみにしてますi-236
tomomoさんもステキなX'masをお過ごしくださいe-420メリークリスマスe-489

韓国公式でギュからもメッセきてましたね*^^*
まんねはメッセUPしてくれますかね??
メッセUPしてくれるといいなぁ~☆

さっきフジテレビの『とんねるずの~』で玉木宏さん出てましたね^^かっこよかった~i-178
でも、タカさんにバリカンで刈られそうになってたので焦りました・・・e-447
From:tomo URL 2009.12.24. Thu 22:06 [Edit]
メリークリスマス♪
やあ、お久しぶり!
そして、メリークリスマス☆
年末だから、仕事や忘年会で忙しいね~。

今日はイブ。ケーキは食べたかな?(*^^*)
私は、例のページェントをぷらっと見て、ケーキ食べたよ♪
今年は60万個だって!
いつもより暖かい夜だったので、歩いてもあまり寒くなかったです。

今年はもう会えそうにないけど、来年は私が引っ越す前に会いたいなあ(笑)。

tomomoちゃんも素敵なクリスマスを☆
From:さくらふみ URL 2009.12.25. Fri 00:03 [Edit]
Re: 可愛いですね^^
☆tomoさん☆
こんばんは^^
この画像屋さんのイラストとか可愛くて♡
クリスマスの画像、お借りしちゃいました♪

公式からのクリスマスカード届きましたよー^m^
ホント、ちょっと前の写真ですね(^-^ა)
あたしは今のか、らぶらでぃのフワフワまんねが良かったのに。。。
クリスマスショーのメッセージカードの写真もちょっと前ですよね(|||-ω-)
クリスマスカードと年賀状、2枚届くといいけど…
あたしも高望みはしないで(苦笑)来ないよりマシと思いマス。笑

韓国公式のメッセ、ギュとりだからでしたねー。
まんねは忙しそうでしたからね。
りだのメッセに爆笑しました^^

いちお、遅ればせながらクリスマスレポらしきものを書いてみました。
やっぱり時間が経ってるから、
細かいまんねのツボは忘れちゃってて(^-^ა)
けど、楽しかったってコトだけは忘れられないですねッ☆

あ、『とんねるずの~』に玉木君出てたんですねー!
tomoさんに聞くまで全然ノーマークで…
見逃しましたぁTT
映画の『のだめ』見てきましたよー!
かなり面白かったデス!
From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:31 [Edit]
Re: メリークリスマス♪
☆さくらふみちゃん☆

ひさしぶり~^^
忘年会ではかなーり飲みすぎたよ(|||-ω-)
つか、職場の人全員飲みすぎ。笑

もぉさ、クリスマスイブもクリスマスも次の日もケーキ食べちゃったよ(^-^ა)
職場に持ってきてくれた人もいたし、
忘年会でも出て、家でもケーキあって。
体重がヤバイよー(*´Д`)=з
あたしもページェント見たいなぁ。
さくらふみちゃんの日記の写真見たよ☆
やっぱ、キレイだよねー。

さくらふみちゃんの引越し先って、
今住んでるトコよりかなり離れる?
あたし、市内かと勝手に思ってたんだけど(^-^ა)
年末は忙しいかな?
また、メールするね。
From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


