Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 18:00
xmas

とりあえずchristmas showレポ。。。

ちょっとずつ書き書きφ(・ω・ )してたんだけど、

やっぱり忘れちゃうね~(-_-;)


今年はディナーショーだけの参加でしたぁ♪
さすがに去年みたく2回は行けなかったTT

とゆことで、当日に地元出発で行きました
あ、ここからあたしの旅行日記も入りますから~(^-^ა)

ま、あたしのいつもの行動パターンでとりあえず乗ったらお酒飲んじゃいます。笑
友達とグダグダ話してたんだけど、
前日に付け爪にするかマニキュア塗るか悩んで…(。-`ω-)
結局マニキュア塗ってたら睡眠時間が短くなっちゃって、で爆睡zzz

東京に着いてランチ~
東京駅の中にある韓国料理屋さんで食べました♪

lunch
あたしはスンドゥプチゲでヾ( ´¬`)ノ
もちろんランチビール付きで
この時、友達のくろす。さんとちょっとだけあったんだけど。
相変わらずの暴走っぷりに苦笑爆笑でした(^-^ა)
くろす。さんはこの日、今ハマってるグループのクルージングイベあるらしく、
明らかにテンション上がり過ぎでした。笑
ちなみに金額は忘れちゃったけどダブルのクリスマスショーよりお安く、
ちゃんとディナーもあり、ステージあり、写真撮影有り、最後はハイタッチ。
お土産はスパークリングワインだったそうな。
この内容がダブルだったらなぁ。けど、ますます倍率高くなるか…(*´Д`)=з

この後、ホテルにチェックインしてからは時間までずーっとDVD鑑賞(*´艸`)
ぢつはMBCのDVD Collection、全然見てなくてー!
友達とDVD見ながら爆笑してました^^
ちなみにDVD見ながらお部屋でスパークリングワイン空けちゃいました(^-^ა)

wine
クリスマスBOXに入ってたワイングラス、早速使っちゃった
あたしも友達もクリスマスBOXは買ってなかったんだけど…
一緒に行った友達の友達からのクリスマスプレゼントで。
あたしまでいただいてしまいましたm(__)m

で、バタバタとシャワー浴びて、髪巻いて、お化粧して…
どーにかギリギリ間に合いましたッ A´ε`;)゚・
なんか、つけまダブルづけ&ホテルの部屋が暗かったせいか…
若干化粧濃い目になっちゃったんですけど。。。


で、やっとchristmas showの会場ですね。
センターよりちょっと左くらいで見やすい位置でした(*^^)v
お料理ですけど…
サラダはなんとなくレベルアップしてた気がするんですけど。
メインのお肉のお料理は去年と同じなんじゃ…???
ケーキは去年より甘くなくて良かったかな。

あ!近くのテーブルに桂由美先生がいらっしゃいました(*゚0゚)

始まる前に古家さんがちょっと登場しましたね。
もぉ、司会が古家さんだって分かったらテンション上がりましたぁ♡
古家さんの司会って見てる側も、多分メンバ側も分かりやすいと思うんですよね。
声も素敵だし
また、何かのイベの時は古家さんがいいなぁ。。。

そんなこんなでイベ始まる前にお会いできたみなさま
お会いできて嬉しかったです^^


で、イベ開始です~♪
レポじゃなくてあたしのまんね感想みたいな感じですね(。→ˇ艸←)

最初は「らぶらでぃ」でした♪
なんか、まんねの素敵っぷり神的じゃなかったですかッ!!!!!
また髪が茶色くなってて、イケメンりだ様の隣にいてもまんねが王子に見えました(♡´∀`♡)←本気
グレーのタキシードとか最強にカッコよかったなぁ…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

挨拶とか色々喋って、次は「はるまん」だったかな?
らぶらでぃの時はけっこうまんねを正面で見れたけど、
この時はまんねがステージ右側の方へ移動。
けど、まんねの神的な素敵っぷりはどの角度からでも最高でした♡
「はるまん」のまんねの声、優しくってホント好き♡

こっからはトークでしたねー。
相変わらずみんの日本語には感心(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
「ヤダッ」「キモイー」「キッタネー」とかかなり爆笑させていただきました!笑
りだは間違えながらの日本語が最強にカワイイ^^
昼も夜も○×上げるの間違えたみたいだし(。→ˇ艸←)
ギュとヨンセンさんは…スミマセン。。。あんまり覚えてなく

まんねは「クリスマスデートの時に彼女が不機嫌になったら許せるか?」みたいな質問の時、
○にしてて、友達と「大人になったね~(しみじみ)」とオンマ的な気持ちで聞いてました^^
みんに「好感度上げようとして!」とか突っ込まれるまんねが可愛かったデス♡
「クリスマスのデートはどこに行きたい?」って質問。
最初は「ディズニーランド」とか言ってたけど、
韓国語で「一緒にご飯作ったりしながらいつも通りに過ごしたい」みたいなコト言いましたよね。
あたし的に「一緒にいつもどおり過ごす」ってコトより、
「まんねの作る料理…(|||-ω-) 」の方を考えちゃいましたけど(。→ˇ艸←)プッ

で、久々の「Always and Forever」
絶対、日本語の曲は忘れてる!と思ってたのに、
練習してくれたんだなーって思って嬉しかったです♪

この後は携帯電話を使ったゲームでしたねー。
絶対、つながる訳ないと思いつつ…
自分の持ってる携帯2台で頑張ったんですけどダメでしたねー(*´Д`)=з
まんねの目覚まし時計の録音、フツーだけど言い方が可愛かったぁ♡
りだのロック調目覚まし!何回か録音失敗とかりだ様らしくて笑わさせていただきました(。-∀-)
あとはあんまり覚えてないんだけど…(^-^ა)

で、「ホシゾラ」♪
また日本語だぁ~って嬉しかったぁ。
この時でしたっけ?まんねが忘れちゃうのって?

で、いよいよキャンドルサービスですよー!
今度は白いタキシードで
あたしはみんでした♪
みんはテーブルにけっこう長くいてくれるじゃないですかー!
で、みんなをちゃんと見て握手してくれたんだけど、
あたしの位置がみんと真正面くらいな感じで。
あたしもみんも手を伸ばしてもあと少しってトコで届かなくて(|||-ω-)
だから、手を引っ込めたらみんが指さして何か言ってくれました。笑
ザワザワしててあんまり聞こえなかったんだけど…(^-^ა)
あきらかにまんねぺんなのに、気を使ってくれてありがとう。みんにむー!!!!!
近くに来たりだは最強にキラキラしてたし、
りだよりはちょっと遠くに来てたまんねもりだ以上にキラキラ大放出でtomomo目線。
うっかり鼻血が出そうでしたヾ(´∀`*)ノ

「わん.どぅ.こん」の日本語verも良かったですねー。
歌いやすいから後ろの字幕見れば、みんなも一緒に歌えたし♪

最後は「すのぷり」と「こぷちぇんい」でした。
この時は。。。うーんって感じですね。
なんか後ろからガーって来て怖かったので…(|||-ω-)
あたしたちは逆走して後ろにいた友達と見てました。
だって、人がスゴイんだもん…
後ろからだったからステージを全体的に見れました。
ま、全体見てたと言いつつまんねしか見てないんですけどね。

いろいろ思うコトもあったchristmas showだったけど…
金額上がって、名前読んでくれるボイスメッセージカードじゃなくなったけど…
内容的にはホント楽しかったです♪
去年はソロ曲がけっこうあって5人の曲が少なかったけど、
今回は全部5人で歌う曲だったし(。→∀←。)
ダブルは5人一緒にいる時が最高ですね!
けど、やっぱりまんねが一番素敵でしたッまんねペンなので許してくださいm(__)m

ひさびさにズラズラといらないことを入れつつ
長いレポ的なコト書いてみました。
ココまで読んでくださってありがとうございます♪



こんにちわ!
お久しぶりです@!

ディナーショーのレポ読みました~^^
やっぱりまんね素敵でしたか><
画像見ただけでもやばかったけど
本人にあったら倒れますね*
05人が05人ともいつも以上にかっこよく
見えました(←
まんねクルクルへあー期待してたけど
今回のもかっこよかったですね-@
From:さ- URL 2009.12.29. Tue 19:18 [Edit]
Re: こんにちわ!
☆さーさん☆

こんばんは。おひさしぶりです^^
遅くなってしまったけど、
クリスマスショーレポ読んでくれてありがとうございます☆
もっと詳しくまんねのコト書けたらよかったんですけど…
やっぱり時間がたってしまって(|||-ω-)
けど、まんねはどっから見ても完璧でした!
最近、まんねの髪が暗かったから、
まさかの茶髪でホントに可愛かったです♡
あのまんねがキャンドルサービスに来たら、
あたしは確実に失神でしたね(*´Д`)=з
しばらくは、いまのまんねでいて欲しいですね^^
From:tomomo URL 2009.12.29. Tue 19:44 [Edit]
no subject
こんばんは^^ レポ待ってました♪                                          キャンドルサービスはミンだったんですね^^                                    ホシゾラなどなど日本の歌覚えてたって聞くと感動します^^;  
From:のんたろす URL 2009.12.29. Tue 20:13 [Edit]
no subject
時間経つと忘れちゃいますよね--;
悲しいことに…

クルクルへあー過ぎてヵら髪色が暗くなっちゃたヵら
うちもビックリしました!
まさかのここで明るくなった!みたいな><

キャンドルサービスって超近いぢゃないですか*
急接近できちゃったり↑
いい匂いしそ~(笑)
From:さ- URL 2009.12.29. Tue 20:20 [Edit]
Re: no subject
☆のんたろすさん☆
こんばんは^^
レポ書いてみたんですけど…
ホントにほぼまんねのコトばかりになってしまって(^-^ა)
もっと他のメンバのレポもできればよかったですね…
みんはいつもファンサービス満載だから!笑
キャンドルサービスは楽しかったです♪
日本の歌はホント久々すぎてとても嬉しかったです~♪
From:tomomo URL 2009.12.30. Wed 23:52 [Edit]
Re: no subject
☆さーさん☆
ホント、時間の経過が憎いデスo(`ω´*)o
まんねがずーっと素敵だから全部覚えきれない…笑

あたしはまんね茶髪派だから、
今の色をしばらくキープして欲しいなぁっ感じデス。
キャンドルサービスは近いですね♪
みんがとっても可愛かったです♡
匂いは…あたしのトコからは分かりませんでしたぁ^m^
From:tomomo URL 2009.12.30. Wed 23:57 [Edit]
christmas show詳細~☆
tomomoさん、レポありがとうございます!!

キャンドルサービス、ミンだったんですね!!
きっとミンは何か優しい言葉をかけてくれたんでしょうね^^
そうそう、私もミンでしたよ~!!
ミンってホンと優しいですよね~。
ミンは、私とチングの間に入ってきてくれたんです!!
それで『ジョンミンオッパ~』って言ったら、ニコって笑ってくれて手をポンポンって軽いハイタッチしてくれたんです~!!ヤバかった~><
これがまんねだったら大変な事になってたかもしれないです・・・^^;
さーさん♪♪
ちなみに無臭でしたよ~☆(笑)
近くで見るミンは、もうキラッキラ輝いてました!!

ホンと日本の曲歌ってくれた時は嬉しかったですよね~^^
忙しい中、一生懸命に練習してきてくれたんだなぁ~って思いました☆
日本語は忘れちゃってますけどね~。(笑)

『ワン、ドゥ、コン』の日本語verもヤバカッたですよね~!!
嬉しすぎで涙が出そうなくらいでしたよ~vv私も一緒に歌いました!!

最後、前に行ったそのうちの1人は私です・・・^^;すみません・・・><
でも、前に行ったおかげでまんねの事良く見えました☆
手を振ったらニコッて笑ってくれた気がしたんですが、きっと気のせいかと~^^;

Chiristmas showお疲れ様でした~m(__)m
やっぱり最後はまんねが1番ステキすぎたぁ~って事しか言えませんよね~^^私もそう思います♪♪
From:tomo URL 2009.12.31. Thu 17:40 [Edit]
Re: christmas show詳細~☆
☆tomoさん☆
こんにちは^^
tomoさんもキャンドルサービス、みんだったんですね!
あたし的には「らいね~ん」って聞こえた気がするんですけど、
ホント、あんまり聞こえなかったのであたしの妄想かもしれません(^-^ა)
火をつける時、tomoさんの隣にみんが来たんですねッ!うらやまです!
ニコって笑ってポンポンってまんねにされたら…あたしも妄想です(。→ˇ艸←)

日本語の曲ってしばらく聴いてなかったから、
ホントに嬉しかったデスねー!
トークの日本語、あたし的には少し忘れてて、
間違えたり考えたりしながら話すまんねを見るのが好きなので…♡
トークはまんねの日本語にウハウハしながら見てました♡→ܫ←♡

クリスマスショー、みんとりだはキャンドルサービスで近くに来てくれたから記憶にあるんですけど、
それ以外はまんねの記憶しか全くないとゆう…
やっぱりまんねが素敵過ぎるからですよね(*´Д`)=з
これ以上素敵になりすぎるとまんねを直視できなくなりそうです!←本気!

From:tomomo URL 2010.01.01. Fri 16:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


