Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2009.12.30 Wed 23:46
毎年のコトなんだけど…

今日になって年賀状作り始めました(|||-ω-)

どぉもすぐに作る気になれないんだよね。。。

ほぼ、(仕事関係だけ)終わったのでちょっと安心ヾ(´▽`*;)ゝ"

2009年も明日で終わりですね~(●´ω`●)ノ

なんか、年々1年が早くなってくるような気がする。。。


今年書いたブログをチョコチョコっと見てたんだけど、

1月の時点で「1年も早く終わっちゃうんだろーな」って書いてた!笑

今年のあたしのSS501活動は前半の方が忙しかったかな

後半はでパソコンに向かってるほうが多かったかも(^-^ა)


今年の一番最初のSS501イベは1月25日に301のミニコン♪
前の年の11月にあったPhoto501のイベに行けなかったからTT
ミニコンでまんねの「Iam」初めて聴けたから超嬉しかったぁ(≧∇≦)
(追記)思い出したら…去年のクリスマスショーでも、「Iam」歌ってましたねヾ(^_^;
何回聞いても好きってことで…
今年もSS501に振り回される(←勝手に)こと決定
そーいえば!この時も古家さんでしたね^^
2月はおとなしく…3月のココイベのためにハガキφ(・ω・ )かきかきしたり、
知り合いの方々にお願いしたり。その時はありがとうございましたm(__)m
3月は14日に名古屋でのココイベ参加。
超強行スケジュールで行ったけど、行った甲斐あってスゴク楽しかった(。∀。)
まんねのやることなすことじぇんぶ可愛かった(。ˇ艸)
まんねペンの友達と「Iam」一緒に踊りながら(←あたしの好きなトコ)見てたからスゴイ盛り上がってた。笑
あと、29日の301握手会も行って来ました。
1回目に握手に行ったときのまんねのリアクションが面白かったぁ^^
生「Iam」だったし♪あと、まんねにお願いしたら余計なコトもやってくれるし♡
やっぱり握手会はイベですね。
4月は16日の花男イベへ。
久々の5人のダブルだったから嬉しかったデス^^
5人のダブルにダイコーフンだったな(。∀。)
5月は17日に『All my love』の握手会。
強制的に←メンバにあたしの誕生日祝ってもらいましたwww
4回目の握手はあたしの中で思い出してもニヤニヤです(*´ェ`*)
6月はHawaiiには行けなかったけど…TT
お友達のおかげであたしもテンション上がりました♡
ホントにまんねは天才です
8月は2日のソウルコンと13日の武道館へ!
メンバのソロコレクションの曲と、新曲も聴けて♪
秋に出るアルバムがすごーく楽しみになりました^^
9月から11月は珍しくドコにも行かず(^-^ა)
家でコツコツとで韓国の動画とか見てましたね。
けど、まだ見てないのたくさんあるけど…(@_@;)
12月はクリスマスショーツリー
約4ヶ月ぶりの まんねは神的なビジュアルで…
やっぱり来年もまんねペンやめられないなと確信しました。

今年は去年よりはあたしのSS501活動は控えたかな…と。苦笑

今年は最後のクリスマスショーチケ値上りにどん引きで(|||-ω-) ←行ったけど
来年のあたしのSS501活動はどうかな?って感じだったけど…
やっぱり生まんね見ちゃうとダメですねー
結局、また会いたくなっちゃう(*´Д`)=з
とりあえず、集金活動に備えて節約って感じですねー。
けど、もうこれ以上の値上りは止めてくださいーm(__)m←切実

はぁ(*´Д`)=з
息抜きにブログも書いたし、また年賀状作ります!
来年は年賀状は25日までに作ろー(`∀´)ノ(多分、無理だけど。。。)



no subject
アニョン~★!
1年終わるの早いですよね。
今年は受験と中学卒業と高校入学があって
いろいろ大変な年でした!

SSの活動もめまぐるしかったですねwww@
日本・韓国・中華圏
アジア全部に愛されていてコンサもイベも大成功
だったみたいで(←
1月から12月all活動★!!!お疲れ様です。
来年もSSファイティン^^

2010年も宜しくお願いします%
From:さ- URL 2009.12.31. Thu 15:51 [Edit]
ありがとうございました~☆
tomomoさん、こんばんは~^^
年賀状は終わりましたか??私は26日に終わりましたよ・・・^^;
私も来年は25日までには終わらせよう!!って思いました。

tomomoさんはたくさんのイベに参加したんですね~♪♪
読んでるだけで楽しくなっちゃいましたよ~☆
ホンとまんねのビジュアルは神ですよね*^^*
私もまんねペンやめられないです~!!(笑)
そうそう、まんねに会いたい病が・・・ヤバイですよ~><

今年はtomomoさんのブログに初コメできて、たくさんまんねのお話できて嬉しかったです*^^*
来年もたくさんお話しましょうね~♪♪それでいつかお会いしたいなぁ~と思ってます!!
これからもブログ楽しみにしてますね^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m良いお年を~☆
From:tomo URL 2009.12.31. Thu 18:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.01. Fri 05:26 [Edit]
Re: no subject
☆さーさん☆
こんにちは^^
さーさん、09年は受験があったんですねー!若いッ!
09年の前半は色々環境が変わって大変でしたね。
お疲れ様でしたー^^

ダブルの今年の活動…
広くなりすぎてちょっとついてけなかったです(^-^ა)
2010年も頑張って応援しましょうね♡
今年もよろしくお願いしますm(__)m

From:tomomo URL 2010.01.01. Fri 15:59 [Edit]
Re: ありがとうございました~☆
☆tomoさん☆
こんにちは^^
年賀状、いちお終わりましたが…
今日(1日)に来た年賀状を見たらまた増えました(-_-;)

09年は海外でのイベもけっこう多くて…
とりあえず国内のには頑張って行ってきました!
10年はどぉなるんでしょうかね~?
まんねに会いたいけど、お金も貯めたいし…とゆう、複雑な感じです(-_-;)
けど、クリスマスショーのまんねがネ申過ぎてまんね中毒発症中なので、
あたしもヤバイですねー!

09年はtomoさんがブログにコメしてくれて嬉しかったデス♪
まんね以外でも、玉木君とかお笑いとか色々話もできたし^^
今年も遊びに来てくださいねー☆
イベとかでお会いできたらいいですねッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
From:tomomo URL 2010.01.01. Fri 16:16 [Edit]
Re: 初です☆
☆鍵コメYさん☆
初めまして。こんにちは^^
コメントしてくれてありがとうございますm(__)m
ホント、まんねはカッコよくて可愛くて最強ですよね♡
質問の件なんですが…
ちょっと前のことで記憶が曖昧で…(-_-;)
あたしは大体動画はYouTubeとかClubBoxで探してるんですけど、
コレは多分YouTubeでテキトーに検索してる時に見つけたのだと思います。
あまりお役に立てなくてスミマセン…v-356

良かったらまた遊びに来てくださいね。

From:tomomo URL 2010.01.01. Fri 16:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


