Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.01.05 Tue 18:48

こないだ、『ブログ引っ越します(*・∀・)ゞ』って宣言したくせに…

やっぱりダブル関係のブログはこっちに書くことにします

こないだの見て、あっちのブログにとんでくれた方。

来てくれてありがとうございます。そして、スミマセン


いろいろあっちのブログをいじってみて、

ダブル関係の書くのにはこっちが書きやすいかなと思い始めて…(^-^ა)

けど、あっちのブログはそのままあります。

あっちの方はあたしの日記とか好きな事とか書く予定です。

だから、ダブルのコトもチラっと書くこともあると思うけど。

ここのLinkにも入れたので、

時間があるときにでも遊びに来てください^^

ではでは、またこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

                     ♡tomomo♡

no subject
あっちでもこっちでもどこでも行くんで(笑)
またSSのいっぱい語ってください♪
楽しみにしてますよ><
また遊び来ますwww@
From:さ- URL 2010.01.05. Tue 19:50 [Edit]
全然ケンチャナです☆
tomomoさん、こんばんは~^^
全然大丈夫ですよ☆
両方のブログに遊び行かせてもらいますね*^^*
これからも頑張ってくださいね~♪♪
tomomoさんファイティン☆
From:tomo URL 2010.01.06. Wed 00:45 [Edit]
no subject
わかりました^^

ss関係はこっちですね♪

また来ます q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p
From:のんたろす URL 2010.01.06. Wed 10:10 [Edit]
no subject
はーい(^^)
どちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
楽しみにしてます。
よろしくお願いします(*^_^*)
From:NORI URL 2010.01.06. Wed 22:41 [Edit]
Re: no subject
☆さーさん。tomoさん。のんたろすさん。NORIさん。☆
コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ブログ行ったり来たりになってしまってスミマセンv-356
最近、どっちのブログも更新してなかったんですけど…
マイペースで更新していこうと思っているので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいm(__)m
これからもよろしくお願いしますv-238
From:tomomo URL 2010.01.12. Tue 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


