Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.01.15 Fri 21:46
やっとソウルでのアンコールコンの詳細絵文字名を入力してくださいされましたね。


で1月27日から発売みたいですね^^

こんにちは.DSPメディアです.
皆さんの熱烈な声援に報いようと SS501 一番目アジアツアーの最後のお終いになる
ソウルアンコール公演日程が次のように確定されました.
◈ 日時 : 1回 2010年 2月 27日 (土) 午後 7時
     2回 2010年 2月 28日 (日) 午後 5時
◈ 場所 : オリンピック公園内第1体育館(体操競技場)
◈ チケット : STANDING 99,000ウォン (VAT.含み)
          R席 99,000ウォン
          S席 66,000ウォン
          A席 33,000ウォン
※トリプルS2期に限って 5% 割である適用.
◈ 主観 : DSP Media
◈ 主催 : MAYS ENTERTAINMENT
◈ 後援 : MyNameIs
◈ 前売りオープン : 2010年 1月 27日 (数) 午後 7時
◈ 前売り : インタパークチケット
*チケット及び前売り関連お問い合わせはインタパークチケット (1544-1555)を通じて可能です.


詳しくはDSPさんに飛んでみてください
中国、香港、台湾、シンガポール、マレーシアからのツアーのお知らせもアップされてたし。
夏のライブより盛り上がりそうですねw

ま、あたしは今回は行けないし…うさ(滝)
今、うちの地元たくさん雪あって出かけるのめんどくさいし…
土日仕事あるし…
なにより、お金がありませんッ一番問題うさ(絶望)

行く予定の皆さま。盛り上げて楽しんできてくださいね~うさ(嬉)


全然カンケーないんだけど。
今日、iPhoneiPhoneにしちゃいましたw
メインケータイの機種変する予定だったんだけど、
色々友達のハナシ聞いたりしてたらiPhone欲しくなり…
お店行ってとりあえず話だけ聞く予定が我慢できずうさ(げへ)
セカンドケータイをiPhoneにしちゃった♪
まだ全然いじってないけど、なんか楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからまた色々やってみよー!
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


