Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.01.19 Tue 20:44
まんねときぼむ

U-kissのペンミにまんねがかけつけましたshoko

ニュースとかでも紹介されてましたねー。
写真で見ても「ヒョン」って感じだけど、
動画で喋ってるまんねはもっと「ヒョン」って感じでした^^
けど、あたしはヒョンなまんねより末っ子なまんねのが好きなんだけど…(^-^?)
このきぼみの髪型見て、『のるぷるぬんのれ』のまんね思い出したー
ふぞろいなオンザ前髪とか(。→ˇ艸←)

どんほとまんね
まんね同士ウサギカワイイw

ゆきすまんね
まんね。まだ茶髪維持してて良かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱりこの位の色がカワイイ

最近は暇さえあればi-phoneいじってるよww
で、たくさんまんね入れてみたーアップロードファイル
今までのあたしのi-pod nano、古すぎて動画見れなかったからTT
これでドコでもまんね鑑賞できるーいぇい





可愛い・・・*^^*
tomomoさん、こんばんは~^^
まんねの写真UPありがとうございます♪♪
私も、末っ子のまんねの方が好きです~^^
キボムね・・・。どうしちゃったんでしょう??(汗)
私的に残念な髪型にしか見えないんです><キボムミアネ~。
ドンホ君はホンと可愛かったですね~^^
まんねがステージに上がる時もニコニコしながら、手を引っ張ってて。
珍しくキボムが静かでしたね。←気のせい??

私も以前は動画が入らないipodでした~^^;
去年の今頃くらいにアッパからipod貰って、即効でSS501のPVなど入れちゃいました~*^^*
写真もたくさんあって200枚近く入れちゃいました!!(笑)
私もいつでもどこでもまんね鑑賞しちゃってます~vv
From:tomo URL 2010.01.19. Tue 23:14 [Edit]
Re: 可愛い・・・*^^*
☆tomoさん☆
こんばんは~^^
末っ子キャラのまんね見て好きになったから、
いまだにおにーちゃんなまんねには慣れません~(^-^ა)
けど、おにーちゃんまんねはカッコいいですよね♪
きぼみの髪…ホント残念な感じでv-356
ま、韓国アイドルが一度は通る道ですよね。笑
まんねも残念な髪型何度かあったし。。。
ドンホ君可愛いですよね☆ニコニコ笑顔に癒されます♡→ܫ←♡

tomoさんはipodアボニムからもらったんですね^^
うちのアッパの忘年会の抽選の商品でipodあったみたいなんですよー。
けど、外れちゃったらしく(-_-;)
iphoneにしちゃいました!
やっぱり動画を色んなトコで見れるっていいですねー!
休憩中とかまんね見て充電してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
顔がニヤニヤしてて怪しいヒトです。笑


> 私も以前は動画が入らないipodでした~^^;
> 去年の今頃くらいにアッパからipod貰って、即効でSS501のPVなど入れちゃいました~*^^*
> 写真もたくさんあって200枚近く入れちゃいました!!(笑)
> 私もいつでもどこでもまんね鑑賞しちゃってます~vv
From:tomomo URL 2010.01.21. Thu 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


