Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.01.23 Sat 23:12

まんねきぼむ1

u-kissペンミの日の朝ですね~。



まんねときぼむが出てるとこしか見てないんですけど…

素敵なお車に乗ってるのは?

まんねきぼむ2
「きぼみいむにだ。」って言ってるまんねshoko

まんねきぼむ3
はい。きむひょんじゅんさんです。

まんねきぼむ4
PDさんに「これは何で?」って聞かれてなんかテキトーに喋ってると思われるまんね
分かったのは「きぼみ たりが あっぱそー」くらいなんですけど(|||-ω-)
あー。。。やっぱりいい加減ハングルの勉強再開しなきゃ

まんねきぼむ5
多分、言いたい放題だと思う(。→ˇ艸←)
だって顔がなんか企んでるし。笑。あくまんねjumee☆devilR

まんねきぼむ13
きぼみ登場で「もはぬんごや~!」って言われて残念な兄(。→ˇ艸←)プッ

まんねきぼむ7
もちろん車から追い出され…(|||-ω-)
「ちぇそんはむにだぁ」って謝ってるしw

まんねきぼむ9
きぼみの荷物も入れてあげましたw

まんねきぼむ10
そして「あんにょひ おしぷしお」(。→ˇ艸←)

まんねきぼむ11
最後に帰るときは「ふんっ!」って捨て台詞で帰られました。

最初のまんねの調子にのって喋ってるトコ、
きぼみが出てきて低姿勢になるトコ、
最後のまんねの悪態。笑
1分くらいなんだけど、あたしのまんねの好きなトコ満載+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




まんねの27日から始まるゲームの番組のCM。


【YouTubeからお借りしましたm(__)m】
このまんね、カッコイイ

明日は早いので~。もぉこの辺で終わりッ。
おやすみなさいくま




no subject
まんねだ!
モシッタ~☆
この兄弟本当に仲がいいですよね@
なんかイメージ家にいてもまんねの隣は
いつもキボムって感じ→)
From:さ- URL 2010.01.24. Sun 13:53 [Edit]
お久しぶりですぅ。。
今年初!のコメでしったっけ!?
今更ですが今年もよろしくお願いします(*^^*)
tomomoさんのブログ,
これからも楽しく拝見させて頂きます♪
((本題))
まんねキボム兄弟ゎやはりかわいいですね(>_<)
そしてそっくり(・・!!”
いつまでも仲の良いラブ②な2人で
いていただきたいですネ(○´(T)`○)♪

これからもお体だけには気をつけてください‘ω’
でわでわ(“)ノ~~
From:うずら URL 2010.01.24. Sun 14:55 [Edit]
モシッソヨ~☆
tomomoさん、こんばんは~^^
キャプUPありがとうございます♪♪
私もYOUTUBEで観てきました☆
車に乗ってるまんね超モシッソヨ~vv
あくまんねチェゴ~!!(笑)←結構好きなんです^^
キボムが来た時、まんねが何でもやってあげてて執事みたいでしたね~( *´艸`)
ホンとキボムが大好きなんですね~♪♪まんね可愛いなぁ~☆

動画もUPありがとうございます!!
このまんね超カッコいいですよね~^^
髪型もフワってしてて素敵ですvv
ゲーマーまんね楽しみですね☆
From:tomo URL 2010.01.24. Sun 18:22 [Edit]
Re: no subject
☆さーさん☆

おひさしぶりです^^
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
ホントにこの兄弟は仲が良くて♡
いつもきぼみが羨ましいです。笑
あたしの理想としては、
まんねがきぼみにひっついてる感じです(。→ˇ艸←)プッ
From:tomomo URL 2010.01.29. Fri 20:22 [Edit]
Re: お久しぶりですぅ。。
☆うずらちゃん☆
こんばんは^^
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
そして、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ホントまんね兄弟は最強にかわいいね~♡
いつも仲良しで…
あたしはいつもきぼみに嫉妬です。笑
でも、仲良しな2人を見てるとかなり癒されます(。→∀←。)
うずらちゃんも風邪とかひかないように気をつけてね^^
From:tomomo URL 2010.01.29. Fri 20:27 [Edit]
Re: モシッソヨ~☆
☆tomoさん☆
こんばんは^^
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

車に乗ってるまんね、ホントカッコイイですよね☆
けど、中でやってるコトは
可愛すぎてサイコーです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あんな執事いたら。。。
ダメ執事って感じで可愛すぎです←褒めてる(^-^ა)

ゲームの番組見ましたか?
あたしはサラッと見たトコなんですけど。
まだ最初だからかわいいまんね満載で♡
またまた楽しみが増えますね~♪
From:tomomo URL 2010.01.29. Fri 20:31 [Edit]
no subject
おひさしぶりです♪
のんたろすです^^

マンネの悪いこと考えてる顔も可愛いですね❤
マンネは何してても可愛いし、何しても許せますよね><
弟思い?のマンネほんとにええ人です^^
ほんとに仲のいい兄弟ですよね^^
From:のんたろす URL 2010.01.30. Sat 21:20 [Edit]
Re: no subject
☆のんたろすさん☆
おひさしぶりです^^
最近、寒くなってきましたが風邪とかひいてませんか?

まんねの悪巧みの顔(。→ˇ艸←)
ホントに可愛いです♡
ま、何してても『可愛いッ♡』って言っちゃいますけど。笑
きぼみと仲が良すぎて、本当に羨ましいですね~。
この兄弟との空間に1秒でも入り込みたいです(。→ˇ艸←)
From:tomomo URL 2010.02.02. Tue 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


