Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.02.17 Wed 11:31
2010タイ1

最近はバンクーバーと『HEROES』を見まくってるtomomoです
なので、活動にまったく追いつけてないデス
先週末はタイでライブでしたね^^

【画像出処:全て画像の中です


ソウルアンコンに行かないあたし…
じつはすっかりタイコンがあること忘れてました

前日にイベントもやったみたいで。↑の写真
なんか、全体的にみなさんふっくら???
まんねは細すぎより可愛くて好き

2010タイ2
よんせんさん。。。丸いよね。
相変わらず笑顔は可愛いけどw
ま、なあたしに言われたくないって感じですね

そんなあたしも、冬で寒くてからあんまり出ないし…
最近、オンマの代わりに夕飯作ったりしてて、
あたしの好きなメニューになるから確実にますますになってるし(|||-ω-)

よんせんさん。一緒にがんばろー←余計なお世話
いや、あたしがガンバリマス

2010タイ まんねよんせん
このまんねとよんせんさん可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2010タイコン3
やっぱりふわふわモリは素敵

2010タイコン2
ホント、楽しそうな感じ~^^


笑顔の可愛いまんねとか、
素敵に歌ってるカッコイイまんねもいいけど…
あたし的にはこっち↓のまんねのが好き

2010タイコン1
あたしもまんねに水かけたいw

2010タイコン4
かけてるの誰だろ???
みん?りだ?
多分、みんの気がするけど。笑

なんか、写真見てたらスゴイ楽しそうでアンコンやっぱり行きたくなったTT

今年のあたしはちょっと大人になって(←年齢的にはスデに大人ですけど)
我慢もしなくちゃなので(^-^ა)


さぁ!これから男子フィギュア第4グループ始まる
プル様終わったけど、
日本選手3人、ランビエール、ジュベール、ジョニーこれから出るから楽しみ♪



一緒です・・・^^
tomomoさん、こんにちは~^^
タイのサジンUPありがとうございます!!
私もカッコ可愛い感じのまんねも大好きですが、やっぱりイジられるまんねが好きです~vv(笑)
ミンに水鉄砲あてられてるまんね最高ですよね~^m^
私も一緒にかけたいです~♪♪
From:tomo URL 2010.02.18. Thu 17:11 [Edit]
Re: 一緒です・・・^^
☆tomoさん☆
こんばんは~♪おひさしぶりです^^
やっぱりtomoさんもまんねに水かけたくなりましたかッ!
いじられてるまんねって可愛すぎですよね(。→ˇ艸←)
よく、ミンに「もっといじって!」って念送ってますもんw
ホント、ミンは神です(笑)
From:tomomo☆ URL 2010.02.19. Fri 23:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


