Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2010.06.08 Tue 00:06
             5th Anniversary

love ya

6月8日はがデビューした日ッ

今日でデビューして5年が経ちました



おひさしぶりです(^-^?)
ダブルがカムバしたら、あたしもカムバしようと思ってたんだけど…
なんだかんだで疲れて、知らないうちに寝ちゃってる感じで
なかなか家に帰ってからいじれない感じデス。

けど、いちおカムバしてからは頑張って活動は追ってますよー
衣装はともかく…カッコよくてウットリです

5周年に嬉しいニュースがにアップされてましたね♪

新しいアルバム 'DESTINATION'の 'Love Ya'で週刊アルバムチャート頂上に上がった.

7日午前アルバム販売集計サイトであるハント情報システムが発表した週刊(5/31~6/6日) チャートによれば今月 3日発売された 'Love Ya' ノーマルバージョンが 1位,先月 28日発売開始されたスペシャルバージョンを 2位を占めた.

もうカムバックの前から音源とミュージックビデオ公開などでファンの熱い反応を催した SS501の今度新しいアルバム 'DESTINATION'はオンライン線予約と同時に各種音楽サイトと検索語 1位,アルバム販売リアルタイムチャート 1位に上がって SS501万の底力を誇示した.

特に去る 4日 KBS 2TV 'ミュージックバンク'を通じていきなりカムバックした SS501は 'Love Ya' 舞台で破格網紗衣装にシックしてセクシーな魅力を精一杯発散した.


あたしのトコにもからCDが届きました~♪
MネからDLしてたから曲は聴けてたけど、
やっぱりCDが届くと嬉しいですね
まんねの白タンクが最強に好き

デビュー当時のだぶるさん
SSデビュー当時
この時期にいつもこの写真見てる気がする。笑
若いよねー!まんねも八重歯だしw
このまんねの笑顔で一気にまんねペンになったもん

デビューした時、契約期間は5年って聞いて、
「まだまだ~」って思ってたのに、もう5年。
ホントに早いですね
これからの契約のコトはまだわかんないけど、
今回の活動、日本からも頑張って応援したいな~って思いマス

6年目もにとって素敵な年を過ごせますように

チュッカヘー^^
tomomoさん、アンニョンですー^^
お元気でしたか??
無理せずに活動 頑張って追いかけてくださいね^^

デビュー5周年チュッカヘーv-314
いつも幸せと愛をありがとう^^
SS501もいつも幸せでいてくださいね。
6年目もこれからも5人は1つでって信じてるよ^^

tomomoさんはデビュー当時からファンなんですね~^^
いいなぁー☆私が、SS501を知ったのは2007年なんです。
なので、もっと早くから知っていたかったなぁっていつも思います~e-444
でも、いつまでもそんな事言っててもしょうがないですよね(笑)
これからも魅力がいっぱい詰まったSS501を一緒に応援しましょうね~^^
From:tomo URL 2010.06.08. Tue 21:22 [Edit]
Re: チュッカヘー^^
☆tomoさん☆
こんばんは^^
元気なんですけどね!
とゆうか、最近飲み会が続いてて…
体がついていかないんですー笑

ホント、いつもダブルから幸せいっぱいもらってますよね^^
メンバもずっと幸せでいて欲しいですよね!
そのためにまた6年目も頑張って応援しましょうねッ!

デビューステージを見て、一気にまんねにハマって
もう5年も経ったんだな~って。
あっという間の5年でした!笑
ダブルのハマると時間なんてあっという間ですよね。
いつも魅力満載過ぎて、目が離せないですもんね!
これからもずっと応援頑張りましょうね~!!!!!
From:tomomo☆ URL 2010.06.12. Sat 01:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


