Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.12 Mon 08:12
2月10日のヨンスの公開放送~
SS501全員出演です
なんか、会場とか狭そうだし楽しそう
こういうのに行ってみたいな…

4Chance


ハプニングが生って感じでいいですね~
まんねの“モヂゲ”が2回聴けるし


Bye Bye


やっぱりBye Byeは可愛い

あれっ?今日も見えラジでしたっけ???

うわうわうわっっっ
鳥肌~~~~~~~!!! 
4chanceのトリプルちゃんたちの掛け声スキ~~~~~~v-426
丸おんざっ めちゃ可愛いv-318
うわ~~~いいねぇ~~~あぁぁなんかやっぱ凄いスキv-344
スピーカーに片足.....ウホッ キャッハハハハハ!!!

From:スンジャ URL 2007.02.12. Mon 19:28 [Edit]
こんばんは♪
今、ヨンスの見えラジ見ながら書いてます~
途中から見たんですが、マンネはお休みですかねぇi-201
ByeByeは可愛いですよねvv
マンネのラップの最後の『ウォウウォウ』になぜかいつもふって笑いがでてしまいます(苦笑)
From:noi URL 2007.02.12. Mon 20:51 [Edit]
byebye良いですね。
やっぱり可愛い歌ですねえ。

久しぶりにカジュアルな服装で歌ってくれたので新鮮^0^
馬さんの短めジャケット・デニム気に入ってしまいました。

こんな近くで見れたら、良いなあ。過呼吸になるほど空気吸ってやるぅ。
From:3mk URL 2007.02.13. Tue 17:59 [Edit]
スンジャさん
丸おんざさん、めっちゃ笑顔ですよね~。
しかも、スピーカーに片足・・・めちゃめちゃやる気まんまんですねっv-266
これ見た瞬間、スンジャさんに報告v-355と思ってアップしました。
From:tomomo URL 2007.02.13. Tue 22:48 [Edit]
noiちゃん
自分で見えラジ?と書いておきながら見忘れました・・・v-356

私もまんねの「ウォウウォウ」はちょっとツボですv-355
そこの動きもちょっぴり注目しちゃうし~。
いや、それがまた可愛いよね~v-343
From:tomomo URL 2007.02.13. Tue 22:51 [Edit]
3mkさん
そうそう、この衣装はみんなカジュアルで可愛いですよねv-238
髪型も自然な感じで素敵~v-353
私もこんな近い空間ならめちゃめちゃ息吸いますよ~。
というか、空気持ち帰りますからv-355
この空気だけでご飯食べられます(爆)
From:tomomo URL 2007.02.13. Tue 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


