Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.13 Tue 22:41
今日は『弱虫』MV撮影第5弾をアップしようかと思ってたんだけど…

SS501弱虫のMVが公開されました~

思ってた以上に可愛いです~




スキー場よりも、パジャマ姿(でおんざのまんね)が可愛い~

まんねで終わるのも


もうヤバいです。^0^
tomomoさん、ありがとうございま~す。
可愛い~~。SSっぽくて最高!チェゴ!。
まんねしか見えませんでした。パジャマ~。自分を見失いそう^0^。
眠気が吹っ飛んじゃいました。嬉。幸せ~。
この楽しい雰囲気のSSが好き!ずっとずっとこのままでいて欲しいです。
From:3mk URL 2007.02.13. Tue 23:31 [Edit]
何これ~~♪
可愛すぎぢゃんんんんんんんんv-10v-10v-10
ホテルの廊下を女が歩いてて皆で見てる時の丸おんざの可愛さったらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-344v-344v-344v-344v-344
そして女がお祈りしてる姿を見た時のあの表情v-315v-315v-315
キィィィィィィィ こんな可愛いコいませんってば!!!!!
あ~~~~たまらん!!! 
丸おんざ最高かわいい~~!!!!!!
From:スンジャ URL 2007.02.13. Tue 23:37 [Edit]
めちゃ可愛すぎです~♪
きぁ~~v-353tomomoさ~んv-344
どうしたら良いですかぁ~v-363v-361可愛すぎて無限リピートしてしまいそうですぅv-344v-344
私も何度見ても。。。まんねしか見えません~v-345v-345v-345
ぱっつんv-353おんざが ダブルで並んでるなんて。。。可愛いすぎv-10
あ~可愛いって言葉しかでてきませんv-356
From:ani URL 2007.02.14. Wed 00:35 [Edit]
おめでとうでーす。
tomomoさん、ハッピーバレンタイン!

当選おめでとうございます。いつか見せてくださいね。
最高のバレンタインプレゼントですね。
From:3mk URL 2007.02.15. Thu 00:12 [Edit]
3mkさん
ホント、まんねが可愛いですよねv-238
あの上下パジャマが違うトコが可愛くてしかたありません~。
私もこのMV見る前はちょっと眠くて、パソコンは少しだけ…と思ったんですけどv-356
眠気が吹っ飛んで、リピートしてしまいました。

ハッピーバレンタイン、あのニックネームは私ですかね・・・v-356
いや、あのニックネームで応募したんですけど。
ホントに送られてくるまでドキドキですv-343
ホントに当たってるといいなぁぁぁv-356
ちゃんと当たってて、送られてきたらアップしようと思います~。
From:tomomo URL 2007.02.15. Thu 18:23 [Edit]
スンジャさん
スンジャさん、まるおキャプしすぎですっv-237
お願いですから可愛いまんねも見てくださいっ。
でも、あのすだるはかわいい・・・
From:tomomo URL 2007.02.15. Thu 18:57 [Edit]
aniさん
私もこのMVは無限リピートですよっv-266
とりあえずパソコン開けはこのMV見てますから~。
私も気づけばまんねばかり・・・v-238v-238v-238
でも、しょうがないですよね~、可愛いから(笑)
ホントに可愛いって言葉しか思いつきませんねっv-10
From:tomomo URL 2007.02.15. Thu 19:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


