Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.16 Fri 22:24
2月24日は何の日か覚えてますか?

gyu


そうSS501中心
キム ギュジョンくんの誕生日です~

そこで~、1日遅れになりますだるが…
オフ会を兼ねたギュセンパ決行!!!!!

東北にお住まいの方、東北近郊の方
みんなでギュセンイルのお祝いしませんか~

もちろん、初めての方も大歓迎~
一緒にSS話をしちゃいましょ~

日時:2月25日(日)時間未定
場所:宮城県仙台市


お申込みはこちらへど~ぞ。ぐりぐらおーごんいる

締め切りは21日ですよ~!

私ももちろん行きますだる

3

私の近くに座ると…もれなくしつこいまんね話が続くかもしれません(笑)

ああん・・東北に住んでたら。。
しつこくまんねの話きけたのに~残念だわ。。かなちい。。
私もそしたらしつこくダーリンの話しましたのに~
おほほっほ。。
From:501@kuma URL 2007.02.17. Sat 23:30 [Edit]
私も行きたいけど・・
何と羨ましい企画。東北まで行きたくなりますよ。
関西からはチョット遠いですネエ。

tomomoさんのしつこいぐらいのまんね話聞いて一緒に盛りあがりたいです~。
誰かを間に挟んでまんねサンドウィッチしたかった。残念。>_<

楽しんで来て下さ~い。
From:3mk URL 2007.02.18. Sun 02:19 [Edit]
kumaしゃん
kumaしゃんもぜひぜひ東北オフ会来てくださいよ~v-355
そしたらまんねのあんなことや・・・こんなこと・・・v-398
たくさん話しちゃうのに~(笑)
あ、でもkumaしゃんダーリンの丸おんざについては、
たくさん話したいことが~!!!!!!可愛いんだもんv-343
From:tomomo URL 2007.02.18. Sun 17:33 [Edit]
3mkさん
3mkさんは関西の方なんですね~。
関西方面にはSSペンさん、けっこういると思いますよ~。
東北まで来ちゃいますか?(笑)

まんねサンドウィッチいいですね~。
希望としてはまんね本人を間に挟みたいですがv-398
あまりにも自分の話をされて、まんねは引いちゃうかもしてないですねぇv-356
From:tomomo URL 2007.02.18. Sun 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


