Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.19 Mon 22:54
いきなりですが…

私、当たっちゃったんです
まんねのサインが~
お気づきの方もいるかもしれませんが、
エムネの「ハッピーバレンタイン」企画で。
当たらないだろうなぁと思って、ニックネームをいつものハンドルネームで出したんです
当選者発表を見ても、ニックネームだけじゃ信じられなかったんだけど
土曜日に届きました~

マンネサイン


嬉しくて匂いまで嗅いじゃいました
「まんねの香りがしました」と言いたいところですが、
全くもって無臭でした(当たり前)
エムネサイトでも書いてたんですけど…
ホントに色紙の裏側に書いてます(笑)
まんねだけじゃないですよ~。SS501は全部そうみたいです。
ホントに可愛い子たちです

まだ2月だけど…今年のまんね運を使い果たしてしまったかもしれません~。。。









おめでとうございます♪
やっぱりtomomoさんでしたか~(*^-^)ノ

私も実はすだるちゃんのサインが当たってしまいました!

私がもらって良いものか申し訳ないです(>_<)

やっぱり色紙の裏でした~面白いSSさん達ですよね♪
From:hiro URL 2007.02.20. Tue 00:09 [Edit]
う、うらやましいです。。。
tomomoさん、おめでとうございま~すv-315
まんねのさわった色紙v-344。。。なんですねv-398  素敵ですv-353v-353v-353 
私は、日曜に見たm-net来日ニュース(長野イベの時の..)で気が付いたんですが...
なんと、まんねがホテルで座った場所に
東京コンの時、私も座っていたかも~v-345 って、それこそ残り香もありませんでしたが。。。喜んでしまいましたv-10 (かなりおバカですv-356
ファンミでぜひ本物の香りを嗅いでみたい。。。v-415 (家族に今だ内緒なのに...かなり行く気マンマンになってますがv-355) 
あ~んなことや こ~んなこと。。。妄想だらけの毎日ですv-356
From:ani URL 2007.02.20. Tue 01:27 [Edit]
おめでとうございます。
tomomoさん、届いたのですねえ。おめでとう!!!!
裏に書いてあったんですよね。初めてサインしたのか?!^0^

相変わらず面白いSSですね。
良いなあ良いなあ。
この運で今年は益々いい年かも~。私もあやかろうっと。
From:3mk URL 2007.02.20. Tue 04:54 [Edit]
初めまして~
tomomoさんこんにちは~
ここにお邪魔するのは初めまして~ですぅ。
私も見ましたMnetで・・・
やっぱりtomomoさんだったんですねぇぇ
チュッカヘ~v-425
う、う、羨ましいですだる。私もクンクンしたいーーっ(笑)

aniさんと同じくマンネが座った
ホテルロビーのあの椅子に東京コンの2日目の朝、まんねが座ったとは知らずに私も座っていましたv-345
映像見てドキッv-363としたパボな私・・・
いや~でも幸せ~v-346
From:501@mayu URL 2007.02.20. Tue 16:04 [Edit]
hiroちゃん
私もエムネ見て、「すだる・・・hiro・・・」ってもしかして?って思ってたよ~v-410
やっぱりhiroちゃんだったんだね。
hiroちゃんもおめでとう~v-353
でも、この色紙って裏の方がキレイな感じしない???
From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 21:28 [Edit]
aniさん
ありがとうございますv-425
まんねが触った・・・すっかり忘れて匂いかぐ方に専念してしまいました~v-356
まんねが座った場所に座ってたなんて~v-398
あ~、もうおしりあい(お尻あい)ですねぇv-343
っておやじギャグですね・・・(笑)
ぜひぜひ、ファンミで本物の香りを嗅ぎましょうv-220
私はいつも直前に親に「東京に行ってくるv-355」とかって言うんですけど、
いつも「コンサート?」って聞かれます・・・
バレバレです~。
From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 21:39 [Edit]
3mkさん
ありがとうございますv-410
ホントに届くかドキドキしてたんですけど、無事届きました~v-221
hiroちゃんへのコメントでも書いたんですけど、
この色紙って裏の方がキレイな感じするんですよ~。
いや、でもいろんな雑誌でサインしてるはずだから、
分かってると思うんだけど~。
そうですね~、運を使い切ったと思わずに出だし好調ってことにします!!!!!
From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 21:44 [Edit]
501@mayuさん
mayuさん、お久しぶりです~。
来て頂いて嬉しいですv-266
エムネHPで見たんですね~。
私は見たとき、驚きすぎて笑ってしまいましたv-356
クンクンしても、ホント何も無臭ですだる・・・
まんねがサインしてすぐに真空パックにして欲しかったぁv-398(パボですねぇv-356
mayu さんもaniさんと同じく、まんねとおしりあいですねっv-343
やっぱりまんねペンだから、ついついお尻が引き寄せられたんですよ~v-353v-353v-353

mayu さん、良かったらまた遊びにきてくださいね~v-354


From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 21:57 [Edit]
ほんとですね~☆
裏の方がきれいですよね♪

いつも書いてるのになんで裏に書いたんだろう?と思いつつ、裏に書いたサインは貴重だと思って喜んでいます~(≧∪≦)!!

サイン届いたの~ってお母さんに見せたらお母さんが臭いをかいでました~(笑)

私もすだるちゃん運を使いはたしたんじゃないかと心配です(;_;)でもこれからもきっと良い事がありますよね♪♪
From:hiro URL 2007.02.20. Tue 21:58 [Edit]
hiroちゃん
韓国にもサイン色紙ってあるよね~?と思ったりしたよ(笑)
ホント、裏サインは貴重だねっ。

私もオンマに「サイン当たった!」って見せてあげたのに、
「ふぅ~ん」とかなりそっけない素振りだったよ・・・v-356
hiroちゃんオンマみたく、匂い嗅いでくれればいいのに~。

これからもいいことあるように、祈る毎日ですv-353

そうそう、hiroちゃん週末行きますだるか?

From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 22:36 [Edit]
もちろんですよ~♪
週末行きますよ~(*^-^)ノ

tomomoさんやみなさんにまた会えるのが嬉しいです!!

たくさんお話しましょうね♪

マンネの話もたくさんしてください~(*^_^*)

From:hiro URL 2007.02.20. Tue 23:51 [Edit]
さらに う、うらやましい。。。
tomomoさんこんばんは~、hiroさん初めまして~v-280
東北エリアの方が二人も当選されたのですね!!! 羨ましいv-353
ぎゅセンパでは、ぜひ我が家まで聞こえる声でまんね話 盛り上がって下さいv-345 
って、我が家は東海エリアですがv-356 (ブログで東海エリアの方を見かけないのでかなり寂しいですv-409
mayuさん、はじめまして~ まんねとのお尻あい(笑)同士
これからもよろしくお願いしますv-345
3mkさん、いつも色々なブログさんでコメ読ませてもらってますv-344 私はめちゃコメに時間掛かるので時々しか登場しませんが。。。v-356よろしくお願いしますv-345(tomomoさんすみません、まんね部屋の様にご挨拶に使わせて頂いちゃって…)
ところで、会社チングに 以前日本のTV番組で、日本人は色紙の裏表を反対に使ってる!!ってやってたよぉ~v-405って、びっくり話を聞いたんですが....v-363v-361v-361 
そうなるとSSくん達が正解なんだろか~??? ナゾですv-355
From:ani URL 2007.02.21. Wed 03:20 [Edit]
hiroちゃん
じゃ~、週末会えるね~v-266
私も楽しみだよ~!!!!!!
まんねのおんざとか、すだるちゃんのおんざとか・・・
たくさん話しましょ~(笑)
From:tomomo URL 2007.02.21. Wed 19:24 [Edit]
aniさん
aniさんはドンへ(東海)エリアなんですね~。
ドンへにもSSペンはいますよ~!
あっ、色紙って裏表逆なんですかねぇ?
当たり前に白いのが表って思ってたv-405
まぁ、キレイなほうに書けば良いってコトで(笑)

あ、どんどんここに来てくれてる方と交流してくださいね~。
みんなでSS話して盛り上がりましょ~v-410
From:tomomo URL 2007.02.21. Wed 19:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


