Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.19 Mon 23:26
韓国はお正月なので、特番をたくさんやってますね~
SS501も色々番組に出てますよ。
今日、放送された番組ではソバンチャの曲(1987年)を歌ってました。
私の中でソバンチャと言えば…オジャパメン!なんですけど。
まぁ、ソバンチャって言うより、ダウンタウンだけど
それじゃない曲でした(笑)



やっぱりちょっと前の曲だなぁって感じですよね~。

おんざまんね

もう、このザクザクおんざが大好きなんですけど~

まんねすだる

おんざ対決(笑)
すだるちゃんの前髪付近をめっちゃ見てないですか~?
丸おんざも可愛いけど、ザクザクおんざも可愛いです
男はやっぱりおんざです(笑)←少数派?


かわいい

【写真出処は3枚ともPRETTY BOY様】

人形のように可愛いですね~
可愛いまんねを見てから寝るから、いい夢みれそうです

おんざです!2
tomomoさん、そうです、おんざ最高です。マンネの勝ちです。

可愛いっちゅうねん。^0^

マンネが産まれた年の曲なんですね。
ダウンタウンのオジャパメンを知ってるって事は…。
私も分かりますから、良かった~。(って何が?!)^0^

今時スタンドマイク倒しながら歌うのってエイちゃんぐらいですもんね。
この衣装SSにしか着こなせないだろうなあ。可愛いから何でも許してしまう。v-10
From:3mk URL 2007.02.20. Tue 05:04 [Edit]
いやいや[絵文字:v-222]
tomomoさん!
おんざが似合うのはSS501のprinceホ ヨンセンv-238だよv-10
マンネさんがヨンセンさんをかなり見てますけど・・v-9
困りますねぇ~e-263

てか、あたしの周りかなりSS501のサインあたってる人めっちゃいてるしv-409
かなり羨ましいよe-263
tomomoみたいに運使い切ったとかの話の次元じゃないからね・・元から運というものが無いからさv-389

まぁ、地道に頑張るわv-290
From:chiyo URL 2007.02.20. Tue 14:24 [Edit]
3mkさん
すだるちゃんの丸おんざも捨てがたいんですけどね・・・
やっぱりまんねのおんざがか可愛いですね~v-238
私の希望は、この二人がずっとおんざでいてくれることv-398

お~っ、1987年ってまんねが生まれた年ですねぇ。
まんねはこの曲しってたんですかね~?

この衣装・・・おんざのための衣装ですv-353
From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 22:06 [Edit]
chiyoちゃん
いやいや、まんねのおんざよ~っっく見てv-237
長さがちょっとずつ違うんだよ~。
計算しつくされた可愛さだから(笑)
多分、まんねはすだるちゃんの丸を見て「僕の方が短い」とか思ってるんですよ~。
まんねに見るめられるすだるちゃんにちょっとジェラシーなんですけどぉv-42

そうそう、地道に頑張れば良いことがあるよ~!!!!!
From:tomomo URL 2007.02.20. Tue 22:26 [Edit]
そうかぁ~
かなり長さ違うよね!
マンネは計算しつくされた可愛さみたいやけど・・ヨンセンちゃんはもとからの可愛さやったv-8
忘れとったわe-263

てか、あんだけヨンセンを見つめてるマンネがすんげぇ~羨ましいわe-282

チングがねヨンセンが書かれたと思われる(国際の風船の)メッセのやつをくれるみたいe-265e-266
かなり嬉しくてさv-290
うん、地道に頑張るよv-222

From:chiyo URL 2007.02.20. Tue 23:18 [Edit]
chiyoちゃん
あ~、言葉が足りなかった・・・
まんねの前髪は計算された可愛さなのよ。
まんね全体からかもし出す可愛さは、
もうオンマのお腹にいる時から発してた素の可愛さv-238
もう生まれる前から可愛いことが決まってたのよ~v-353
お~、すだるメッセもらえるのね~v-363
良かったねー!!!!!

From:tomomo URL 2007.02.21. Wed 19:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


