Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.24 Sat 00:55
2月24日

今日はSS501キム ギュジョン君の誕生日です~

ぎゅせんいる6


キュジョン君誕生日おめでとう!!!!!

いつまでも優しくて、礼儀正しい、素敵なキュジョンくんでいてください。



ギュセンイルってことでひさびさにもっちんわんじゃも更新しました~
良かったら覗いてみてくださいね~

ギュサジン特集~といいつつ隣りにはあの人が…(笑)
あっ、もっちんブログの方はギュオンリーですから~!
こっちは私のまんね偏愛ブログなんで

ぎゅ

ぎゅせんいる3

ぎゅせんいる5

29日まんね


サジン探してると、ついついまんねも見ちゃうんですよねぇ
確かに
tomomoさん、確かに他のメンバーの画像探しててもまんねばっかり見てしまいます。
後ろに映ってるまんねもはっきり見えてしまう私です。^0^

ギュ君はいつも一生懸命で真面目、彼が居るから落ちついてるのでしょうねえ。
まんねのお世話もヨロシクです。
From:3mk URL 2007.02.24. Sat 01:43 [Edit]
3mkさん
そうなんですよねぇぇぇ。
思わずまんねに目が行くんですよ~v-10
もぉ、まんねの腕だけ映ってたとしてもそっちへ・・・
ていうか、まんねの腕が大好物v-398

ギュはホント、SSのバランスを保ってるヒトだなぁって思いますv-353
いろんなメンバーのお世話してるし(笑)
今日一日、素敵な日が過ごせるといいですね~。
From:tomomo URL 2007.02.24. Sat 08:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。