Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.25 Sun 08:31
今日は東北ギュセンパに行って来ま~す

お会いする皆さま、よろしくお願いしますm(__)m


昨日の音楽中心の『弱虫』です。
やっぱりこの曲は可愛くて大好き
昨日はギュセンイルだったからトリプルちゃんたちの
「キム ギュジョン チュッカヘ」って掛け声もありましたね~。

※動画削除しました

あ~、ホントに可愛く可愛くて~
ホントはいっぱいキャプしたかったんだけど…
時間があるときにでもしよ~っと。

ではでは、いってきま~す

ぎゅセンパお疲れ様でした!
今日一緒に東北ぎゅセンパに参加させてもらったちえです~(^^)
あの後ちゃんと無事に帰られましたか??
次回はぜひ全員ロングコートで4Chance踊りましょう。笑
マンネペンさんはMVのように最初は大門着用を強制で!

今日は本当に楽しかったです~!
ありがとうございました~♪
From:ちえ URL 2007.02.26. Mon 01:52 [Edit]
ちえちゃん
昨日はお疲れ様~v-266
青森組はちえちゃんお見送りのあと、帰りましたよ~。
ちえちゃんの素敵なケーキのおかげで、楽しいギュセンパ過ごせましたv-353コマウォ~!!!!!

じゃぁ今度のオフ会はどんなに暑くても、
ロングコート着ていきます(笑)
もちろん大門持参で~。
ぎゅペンさんはトランプマジック練習ってことでv-392
みんなでコヤンイしましょ~。

こんどちえちゃんのブログにもお邪魔します~。





From:tomomo URL 2007.02.26. Mon 19:37 [Edit]
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
もうマンネペンの勢いに負けてしまって…(笑)
次お会いするときは負けじと
馬並みのマシンガントークで(^^)v
それでは失礼しまーす!
From:ユル URL 2007.02.26. Mon 21:12 [Edit]
ユルちゃん
日曜日はお疲れ様♪
本当に楽しいギュセンパだったねv-237
えっ、私はまだまだまんねの“ま”の字くらいしか喋ってないよv-356
次に会ったときの馬シンガントーク、楽しみにしてます~v-410
From:tomomo URL 2007.02.27. Tue 21:28 [Edit]
個人舞台!!
いやぁ~tomomoちゃん・・・キモイv-356
私はあの一日の中で残念ながら一番印象に残ってしまったのが個人舞台v-355

あの瞬間私の脳裏にはキチンと「ソロ」
と2文字浮かびました。

I○サプリファンにはよだれもんのワードでしたよv-218
相変わらずキモイですまんねペン2人v-40
でも私のまんねペンに対する愛情表現なので
素直に受け止めないで下さいまんね~v-19
From:みりょん URL 2007.02.28. Wed 21:38 [Edit]
みりょんさん
月曜も地元のいつもの3人で会合したんですけど、
よく考えたら個人舞台って日常ワードでしたよっ。
これからは「ソロ」ではなく、直訳「個人舞台」にしましょ~v-425

えぇ~、全然キモくないですよっv-356
私、まだまだ控えめですだるからv-398

From:tomomo URL 2007.02.28. Wed 23:38 [Edit]
個人舞台
ぎゅセンパでは、まんねペンさんたちの変隊ぶりに、楽しませてもらいました~v-353
個人舞台ね!よく考えたら、韓国語表現??
でも、あの空気がおかしくてウケるんですけど(笑)
From:スヨン URL 2007.03.01. Thu 01:21 [Edit]
スヨンさん
スヨンさんまで~v-356
全然変隊じゃないですよ~。
韓国のコンサートの記事とかを翻訳すると“個人舞台”ってならないですか?
私のコトバはそこから出てきたと思うんですよね~(笑)
From:tomomo URL 2007.03.01. Thu 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。