Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.02.27 Tue 21:16
このブログにも書いたんだけど、
日曜日はギュセンパ in 仙台 に行ってきました~

ぎゅけーき

ギュペンさんが用意してくれた、のこもったケーキを囲んで、
SS501話で盛り上がりました~

ホントに楽しくて、あっという間でしたよ

参加した皆さま、お疲れ様でした~。
またSS話しましょうねっ

日曜日は仙台行ってたので、
昨日、週末のSSが出た番組見ました~。

あ~、ホントに『コプチェンイ』は可愛いですね~
とゆ~か、まんねがめちゃめちゃ可愛い


とゆ~わけで、こっから先は怒涛のまんねキャプです

キャプ、削除しました




え~っと
형준さんも凄くいいと思われるんですが・・영생さんも・・!!
パソコンをうまく使えないもんで、次回は영생さんをよろしくお願いいたしやす^^
てか、凄い楽しかったみたいだね^^あたしは確か・・寝てたわ~><
규중 미안해요~って感じ。。

またカキしにくるね^^
From:chiyo URL 2007.02.27. Tue 23:20 [Edit]
仙台お疲れ様でした^^
ダブルヒョンジュンのトコのキャプを切り取ったら
パラパラマンガになりそうだわ!と思いつつ
ちょい早めにスクロールしたら・・・
なりましたぁ。動いてますぅ。。。
From:ユキホ URL 2007.02.28. Wed 01:11 [Edit]
お帰りなさーい
ギュセンパ楽しかったですかぁ。
良いなあ。来月当選したら会えますねえ。^0^って言ううかお会いしたいわ。

ハイ!まんねが可愛いです。たまりません。あのグーでお目目グルグルのポーズ、どこで心をくすぐるポーズを習得して来たんでしょうか?
幽体離脱して今すぐまんねに抱きつきに行きたい!

4Chanceも今回も、wヒョンジュン好き~!。時々しゃべってる時あって、まんねがすごく嬉しそうなの。
そんな姿見ると幸せな気分になります。

何してても可愛い~。tomomoさんと、「可愛い可愛い」を連呼できる日を楽しみにしてます。

From:3mk URL 2007.02.28. Wed 01:46 [Edit]
ぎゅセンパよりお帰りなさい
ぎゅセンパv-315の盛り上がってる声がトンへ(東海)まで聞こえましたよぉv-354 (そんなワケないだろ~!!!笑)
私も東北のみなさんの様にトンへでも会合が実現出来るかも~??? エスコムでエリア内の方発見v-353 emmaさんと言う方が潜伏中のペンを探していらして^^ 
もし、ここに遊びに来てる方でも、東海エリアの方いらしたら、ぜひemmaさんにご連絡を~!!!

あ~WHJペア素敵ですv-353 めちゃ りだとからめて まんね幸せそうですねぇv-344
私も"可愛い可愛い"連呼をご一緒させて下さ~いv-345

From:ani URL 2007.02.28. Wed 06:43 [Edit]
chiyoちゃん
もしかして、ハングル表記した?
上手く表示できなかったみたい~。
でも、言いたいコトは分かります(笑)
やっぱり、キャプする時に自然とまんねのトコしか
キャプしないのよ~。
でも、すだるも可愛いのでできたらやるかも・・・
高いよ~v-257(笑)
From:tomomo URL 2007.02.28. Wed 23:10 [Edit]
ユキホさん
日曜日はお疲れ様でしたv-266
ユキホさんから頂いた物、大切にします~v-353
ありがとうございましたm(__)m
ダブヒョンのキャプ、下書きで見たら全部画像がつながってて、
高速スクロールするとホントに動いてる感じだったんですけど・・・
なんか、アップしたら画像と画像の間に隙間ができちゃいましたv-356
また、3月にお会いしましょう~。
From:tomomo URL 2007.02.28. Wed 23:13 [Edit]
3mkさん
ギュセンパ、楽しかったですよ~v-266
やっぱり、ず~っとSS話をできるのはシアワセですv-238
私も、3月にぜひお会いしたいです~♪

ホントに、コプチェンイのダンスはいちいち可愛くて困りますねぇ・・・v-398
このキャプ、実はいつもの地元の3人で会合しながら
ファミレスでやってたんですけどv-356
ニヤニヤして気持ち悪いといわれました(汗)
しょ~がないですよね、可愛いからv-318
4Chanceのあそこですよねっ!
私も、あの時のまんねが嬉しそうで可愛いな~って思ってましたよ~!
リダになりたい・・・
From:tomomo URL 2007.02.28. Wed 23:19 [Edit]
aniさん
ただいまです~v-355
あ~、トンへまで聞こえませんでしたか・・・(笑)
次回はaniさんまで聞こえるように頑張りますv-91

トンへ地域でもできるといいですねっv-353
もし、このブログ見て、連絡してくれた方がいたら私も嬉しいですv-410
実現したら、めっちゃまんねを語ってきてくださいね~v-353

aniさんとも、ゼヒ「可愛い可愛い~」連呼したいですっv-345
あ~、最近「可愛い」ってコトバ、毎日何回以上喋ってるんだろう・・・

From:tomomo URL 2007.02.28. Wed 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


