Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.01 Thu 22:15
今日から3月ですね~。

今日のエムカ、しょっぱなからSS501でしたねっ
ドラマのOSTの曲(タイトル忘れた)とコプチェンイ

301

相変わらず、奇抜な柄のジャケットですね…
そして、ボタン(?)のネックレス

でも~、まんねったら何を着ても可愛いですよね~
ホント、可愛さって罪ですねぇ

他のメンバーの衣装も色々突っ込みたかったんですけど…
実は今、軽く腰が痛くてパソコン長時間は無理ぃ

こないだの人気歌謡のまんねがあまりにも可愛くて~、
キャプして、動画・画像編集して~って長時間硬い椅子に座ってたら次の日から腰痛…
やっぱり椅子に座布団かクッション置いとくべきだったぁ…
でも、まんねが可愛かったからしょうがないですよね~。
そんなこと忘れて夢中でしたから(笑)

あ~、ホントに可愛さって罪だわ~







罪です!でも・・・
tomomoさん、Mカ今朝見たんですよ~。
朝、先にこちらにお邪魔して、キャプ見て一瞬倒れそうになりました~。^0^;

カリスマ様なんですか!のっぽさん!(知ってますか?)しかも裸足って。^0^;
まんねのジャケット・ボタンのモッコリには…!ですが、可愛いから許す!
本当にカワイイは罪です!そうか恋は盲目なだけでしょうか?^0^
でも可愛いわ~。目がv-238です。

やっと登録完了メール来ました。さかのぼってきます。

腰の具合はどうですか?無理しないようにしてくださいね。お大事に。
From:3mk URL 2007.03.02. Fri 23:44 [Edit]
いや~♪
黄色とオレンジの組み合わせの彼よかったですねぇ~
ってオイ!
画像ないぢゃん(笑)
見てるだけで癒される....本当にステキです♪
丸おんざ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
また一緒に酒飲んで奴らの話しよっ♪キキキキッ
From:スンジャ URL 2007.03.03. Sat 08:53 [Edit]
3mkさん
カリス馬さん・・・確かにのっぽさんですね~(笑)
しかも、あの帽子は今日も着用です。もしや、お気に入り???
まんねはもう何でもオッケーですv-345
とかいいつつ、突っ込みたいトコはたくさんあるんですけど、やっぱり可愛いんですよねぇv-353

メール、来たんですねっ。
写真は一応、平日毎日更新だからさかのぼるのたいへんかもしれませんねv-356
でも、SSだけ見続けるから大丈夫ですかねっ。

あ~、腰は治りましたv-410
今はとりあえず座布団おいたから大丈夫です♪
ありがとうございますv-343

From:tomomo URL 2007.03.03. Sat 17:14 [Edit]
スンジャさん
昨日は失礼いたしましたv-436
途中からスンジャさんと話した内容、覚えてないんですぅv-356
かなりの酔っ払いでした・・・(反省)
でも、スンジャさんのブログのまるおが可愛いってゆうのは覚えていますだる。
また、飲みましょ~v-307

From:tomomo URL 2007.03.03. Sat 17:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


