Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.06 Tue 00:28
もちろんSS501まんねが一番好きなんですけどね

manne


他のK-POPのグループもナゼかお気に入りはまんねです



まずはxing

もちろん、まんね弟マルミル君がいたのでチェックしてて、
マルミル君中心で見てたんですけどね。
xing

ケビン君の英語で、ヤラれました

まだあんまりテレビとかで見る機会が少ないですよね~。
色々テレビに出てキャラが分かってきたら変わるかもしれないけど
今はとにかく可愛いケビン君がお気に入りです♪


次はbattle

『バトル神話』を全部見てたので、か~なりチェックしてました(笑)

battle

クリスは声も仕草も女子ちっくで可愛い
ヒョンたちにいじられてて面白いですよ~。
でも、歌の時はカッコいいですよ。

battleのエムピは12日からエムネ@Japanでも早速放送されますよ~


次はPARAN

1集の時はPARANは全然興味オプソで、SSと同期か~くらいにしか思ってなかったんですけど、
2集からどっぷりハマりました。

なぜなら…

paran

まんねAJが可愛いから(笑)
ヒョンたちとけっこう年齢が離れてるから、
とぉ~っても可愛がられています
ポポもよくされてます(笑)気持ちはわかるけど。

PARANも1日からエムネ@Japanで『タイ占領記』が放送中ですね。


最近、まんねブログの更新は頑張ってたんだけど、
もっちんブログの方を全然更新してなくて…
ホントは↑のグループのこととか書きたいんだけどねぇ。
やっぱりSSまんねが可愛いから~

少しずつ、もっちんブログも更新していこうと思います(予定…)

若い!
xingは、まだまだ少年って感じですよねえ。
成長が楽しみ~。^0^

「もっちん」も覗かしてもらってますよ~V。
私は、もうSSより下が分かりません。Sjも顔と名前がわかるのは数人。^0^;
年のせいですね。^0^気持は若いつもりですが。
From:3mk URL 2007.03.06. Tue 00:38 [Edit]
やはりSSまんねです☆
tomomoさん、こんばんは~v-280
ケビン君確かに可愛いv-344けど...
あまりに若すぎて~(ってこの言葉約一年前にSSに対していってた気がv-388
Battleとの出会いはSS君より前で(Battle神話'05秋?頃見たので)デビューを心待ちにしてたハズなのに。。。
私の心はSSまんねに奪われたままですv-345
あっ、でもBattleのMピは楽しみ^^ 
ちなみにBattleでは今の所テファ君かな~v-353 
From:ani URL 2007.03.07. Wed 04:05 [Edit]
ヒヒヒヒッ
あたしのAJ君を載せてくれてありがトンv-415
AJ君の可愛い中にもキラリと光る鋭い目v-10
たまらん!!! たまらん!!
たまらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!
Just a Joke ke keってひゃっはははは!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁAJくんは私にまかせて、
tomomoは広報担当ネオッちに愛を注いでくださ~い♪
From:スンジャ URL 2007.03.07. Wed 07:30 [Edit]
3mkさん
xingは若いですよね~。
しかも、一番若いケビン君が好きだし(汗)
ホント、成長が楽しみですよね♪

更新が滞っているあっちのブログも見ていただいて嬉しいです。
こないだ、更新しようとしてBattleやってたんですけど・・・
途中までやって諦めましたv-356
SSの韓国活動が落ち着いたら、あっちも更新する予定なので、
ぜひ遊びに来てください~(予定だけど。)
SJは気合を入れると覚えれますっ!(笑)
ちなみに、私はハンギョンが好きですv-398
From:tomomo URL 2007.03.08. Thu 21:16 [Edit]
aniさん
SSまんねの好きv-238具合はかなり大きいんですけどね・・・
ついつい、気が多いので色んな方にも目が言っちゃうんですよ~v-356
Battle神話やってる時は、すでにSSペンだったんですけどね、
テレビ見ながら『デビューしたらCD買う』って決めてましたから(苦笑)
テファもいいですよね~♪
Mピでもなかなか男前ですv-353
でも、私もまだまだSS熱は冷めないですね~v-398
From:tomomo URL 2007.03.08. Thu 21:23 [Edit]
スンジャさん
昨日も言ったけど・・・
AJ君は私にまかせて、スンジャさんはネオ君に愛を注いでくださいv-238
知ってますよ~、実は1集の時から好きだったってv-391

あと、私の4大まんねは彼ら4人なので、
勝手に帽子のサイズが小さすぎるあのまんねを入れないでくださいっv-363

From:tomomo URL 2007.03.08. Thu 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


