Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.11 Sun 21:34
毎年のことなんですけど…
ついに花粉症きちゃいました
先週末から、薄々ヤバいなぁと思ってたんですけどね。
ペンミの時、大丈夫かなぁ

今日は朝は雨が降ってたんだけど、
昼前くらいから晴れ始めて、天気が良かったんだけど。
私は、家の中でDVDレコーダーの整理してましたよ~。
なんか、懐かしい番組とかもあって面白かったです♪
『ミュージックキャンプ』とかあったし。
色々見ながらやってたので、もちろんハードの整理は進んでないですけどねっ
PCの動画の整理もしなくちゃいけないし…
ていうか、まだ全部見てない。。。

動画といえば…
韓国での動画の規制が厳しくなりましたね。
ケーブル局はまだ大丈夫なのか、DLできるんですけど。
KBS、SBS、MBCが見れないのはイタイなぁと思ったり。
このブログに上げてた動画も、どうしようかなぁと思っています。
KBS、SBS、MBCの動画は消しちゃうかも…
ある日突然消えてたら、↑そうゆうことなので、ご了承ください。

あぁ~、いつまで花粉症生活が続くんだろ~
やっぱりSS501を見て、癒されるしかないですねぇ

SS501oo


花粉症にお大事には無いですよね~。ごめんなさい。
発酵食品が良いみたいですよ。胃を健康状態にしてると和らぐらしいです。
キムチ・納豆・ケフィアヨーグルトなど。
ナムピョンが、ヒドイですわ。私は無いので辛さが分からなくて。^0^;

規制困りましたねえ。ブログされてる方は「姉さん事件です!」より大事件ですよね。
いつも見せてもらう方の私。恐縮です。-0-;

K―POPももちろん好きですが、バラエティ~に出てる
歌手を見るの楽しみにしてるので辛いですねえ。

早く規制がケンチャナア~精神で終わります様に。


From:3MK URL 2007.03.13. Tue 00:10 [Edit]
あたしも花粉症です…
マスクでペンミなんていやぁー!!(笑)
SSで癒されましょう(・∀・)ノ
動画の規制あたしも困ってます;
見てないのいっぱいあるのに(><)
From:ユル URL 2007.03.14. Wed 11:43 [Edit]
3mkさん
今は花粉が雪に変わったので大丈夫ですよ(笑)
でも、この雪が降らなくなったら本格的に到来です・・・
胃を健康にしてるといいんですねφ(..)メモメモ
仕事中のコーヒーがぶ飲みやめようかな・・・

とりあえず、ケーブル系はまだ大丈夫なので良かったですよ~。
早く「そんなこともあったね~」と言えるようになりたい(苦笑)
From:tomomo URL 2007.03.14. Wed 20:47 [Edit]
ユルちゃん
ユルちゃんも花粉症なんだね~。ツライよね・・・e-263
ホントにペンミの時のマスクだけは避けたい!
でも、やっぱりマスク必要な時は、マスクに<font xml:lang="ko" lang="ko">형준</font>って書いていこうかな(笑)

動画、ホントに困る・・・
次のSSの活動期の時、ど~しよ~って感じですv-356
ユルちゃんは、やっと落ち着いて動画が見れる時なのにね・・・
早くまた見れるようになるといいけど。。。
From:tomomo URL 2007.03.14. Wed 20:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。