Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.14 Wed 20:39
ぴんくまんね

やっぱりまんねはピンクが似合います
(服の組み合わせは…)

朝、スンジャさんのブログ見て知ったんですけど…コチラ♪

SBSからSS501のDVD発売するみたいですね~

シナとか東方も出しましたよねっ。
私はシナのDVDは買ったんだけど、なかなか見ごたえがありました。

そのDVDの宣伝?みたいな動画がSBSにアップされてました
SBSに登録してる方はこちらから見れると思います→SBS
一番上のSS501 DVDのNeTVのトコを押してみてください~。

見れない方は韓国のペンサイト601.comさんのMultimediaでも見れましたよ。

動画見ただけで、もう楽しみですっ♪
日本ではいつ買えるんでしょうか~???




23日発売みたいですよん♪
創団式で販売しないのかなぁ?
あぁ、出費が・・・
From:スヨン URL 2007.03.14. Wed 22:34 [Edit]
ホチイ。
日本発売はいつでしょうかねえ。^0^
HMVもタワレコもブロゴリも見ましたが、載ってなかった。^0^;

充電期間の半年間これで癒されそうですね。
マルチアングル!個々のメンバーにしてね。まんねだけで良いから。^0^
ペンミドキドキですねえ。祈ってきますわ。
From:3mk URL 2007.03.15. Thu 01:04 [Edit]
わたしもホチイ。
昨日寝てしまいv-395パソ見てないうちに~
素敵な記事がUPされてたんですねぇ~v-363
宣伝VTRのまんねのメガネ姿がめちゃ素敵v-353v-353
DVD絶対欲しい~v-355って思うのに。。 
まだ日本では発売予定が分からないんですかぁv-409  
まぁ。。。あんまりすぐに発売されてもトン オプソヨ~v-406 なので、来月でも再来月でもいつまでも待ちますから(と言うか...お願い!!! 待って...お金貯まるまでv-356)




From:ani URL 2007.03.16. Fri 00:20 [Edit]
はじめまして☆
私はヨンセンオッパペンのヨンセン♡クミです♪
マンネオッパ可愛いですよね♡
是非仲良くしたいです^^
v-238
From:ヨンセン♡クミ URL 2007.03.17. Sat 00:16 [Edit]
スヨンさん
交通費だけでもけっこうなのに・・・
DVD、ペンミグッズとかやっぱり出費がぁ~v-355
やっぱり今年も彼らのために働きそうです(笑)

私もリンクさせていただきました~♪
これからもよろしくです。
From:tomomo URL 2007.03.18. Sun 15:58 [Edit]
3mkさん
まだ値段とかもわからないですよね。。。
高くても買っちゃうんだろうけど~。
あとはリージョンが日本で見れるヤツだといいですv-421
まんねだけを見続けた~い♡
From:tomomo URL 2007.03.18. Sun 16:01 [Edit]
aniさん
うん。あのめがねまんねはホント可愛いです♡
ちなみに私の家めがねもあんな感じです(笑)
めがね買う時、友達に「まんねっぽい?」って聞いて買ったので(あほv-356)
その友達には「わかんない」って言われたけど。
私もお金無いけど・・・早く欲しい~

From:tomomo URL 2007.03.18. Sun 16:05 [Edit]
ヨンセン♡クミさん
はじめまして~v-410
コメントありがとうございます♪
まんねもすだるもオッパと呼べるの羨ましいです~v-353
私は・・・無理だから~(笑)
また遊びに来てくださいねv-363
From:tomomo URL 2007.03.18. Sun 16:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


