Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.18 Sun 17:57
音楽中心1

【写真出処:pretty boy様】

ついにSS501の活動、終わりましたね…
上の写真は昨日の「音楽中心」の写真です。

今日は人気歌謡をリアルタイムで見ました。
最後にSS501からの挨拶もありました~。
何となくしか言ってることは分からなかったけど、
私もしんみりしちゃいました

音楽中心2

【写真出処:pretty boy様】

ブライアンも活動終わるみたいですね。
音楽中心では最後にブライアンも一緒に歌ってました。
あまりにもダンスが完璧で素敵(笑)
今回のSS501の活動期は、私の好きなアーティストと活動が重なっててとても満足でした~
でも、同じくらいの活動だから同じくらいにアデューなんで残念ですけど。

SS501はもうあと少しで日本に来るんですよね~。
来週の今頃は渋谷ですねっ。
昨日は無事、ペンミのチケット当選してました
チケット引き換えする時に、会員番号に電話番号入れたりして焦ったけど

そして…

ラジオの公録当選のハガキも届いたんです~

こっちはかなりびっくりで
まんねをがっちりガン見してきます!
レポは…私の記憶がぶっ飛ばなければ…(あまり自信がないけど
ブログにも書ければいいなぁと思います。

おめでとうで
私も、ペンミは無事当選してました~。
初の生マンネに~。恥ずかしながら倒れるかもしれません。^0^

今日で活動終わりだったんですね。寂しいなあ。
カムバックから毎日テレビで会えたたから、これからの半年耐えられるか心配。
そしてSS君達も心配。>_<;トレーニングをさっさと終わらせて1日でも早く本国へ帰って欲しいなあ。

NHKも当選なの~。羨ましい。かぶりつきで見て来てください。
当日tomomoさんに会えるかなあ。会いたいなあ。
From:3MK URL 2007.03.19. Mon 00:21 [Edit]
楽しみですね~^^
tomomoさん、両日GETおめでとうございます!!!!
まんねガン見レポ楽しみにしていますv-218
私もペンミでは、まんね君をちょ~ガン見v-10出来そうな番号GETなので記憶ふっとばないようにしなきゃ~v-355
tomomoさんにも、ぜひお会いしたいですv-344

SS君の韓国での活動は週末でほぼ終わりでしたね。。。(確かMカンは29日にも出演だと思いますが)
私はスカパーで見てるのでしばらくは放送時差があるので楽しめそうです^^

From:ani URL 2007.03.19. Mon 06:40 [Edit]
3mkさん
チケット当選おめでとうございます~v-315
あ~、生まんねに倒れること確実ですv-363
保険証は常備しといたほうがいいですよ~(笑)
あ、来週のMカも出るみたいですね。
あと、4月の末に韓国であるイベントにも出るようなので(予定ですけど・・・)
時々は帰るんですかね~???
NHKの時は、まんねにギョッとされるくらい、
見つめ続けてきます(笑)
当日、お会いできると嬉しいです~♪
良かったら左にあるメールフォームからメールくださ~い。

From:tomomo URL 2007.03.19. Mon 21:20 [Edit]
aniさん
すっかり日曜日で音楽番組終了と思ってました~(^^ゞ
Mカも出るみたいですね~。
結局、SSは3月もフル活動v-355
これから韓国のトリプルちゃんに会えないから、
彼らもトリプルちゃんたちのために頑張ってるんでしょうねv-353
私は、デビュー当時のSSから振り返りながら楽しんじゃいます^m^

あとでメールしま~す。
From:tomomo URL 2007.03.19. Mon 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


